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リンクフェードの解約手順!悩まず手続きを完了させよう

本記事では、リンクフェードの解約に関する情報をまとめています。1

お悩み女性

リンクフェードの定期コースは、安心して申し込めるのかな?

アドバイザー

大丈夫!
安心して申し込めるわ!

解約まとめ

リンクフェードの解約は、

  • 電話、メール、マイページで解約が可能!
  • 回数縛りなし!
  • 解約期限は、次回発送予定日7日前まで!
  • 返金保証あり!
窓口可否番号・URL解約手順
電話0120-572-500(フリーダイヤル)解約手順はこちら
メールsupport@wrinkfade.com解約手順はこちら
マイページhttps://wrinkfade.com/shop/customers/sign_in解約手順はこちら
お問い合わせフォーム×--
公式LINE×--
その他×--

なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。

検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^

商品ページhttps://wrinkfade.com/
販売会社株式会社I-ne
  • 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
  • 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
  • ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
目次

リンクフェードの定期コースを解約する方法は3つ!

解約方法は、下記の3つになります。

解約方法
  • 電話
  • メール
  • マイページ

それでは、説明していきますね。

電話で解約する方法

下記に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。

電話
  • 電話番号:0120-572-500(フリーダイヤル)
  • 営業時間:平日 9:00-18:00
お悩み女性

電話だと、なかなかつながらないの…

アドバイザー

つながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!

解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。

一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。

  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜20時頃
  • 月曜日の午前中

休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、お昼の12時~13時、夜の17時~20時頃は電話が混み合います。

また週始めである月曜日の午前中も、土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。

もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、根気よく待つことが基本になります。

ただし、フリーダイヤル以外だと、音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!

お悩み女性

電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑

アドバイザー

そうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!

事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。

  • 名前
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約する理由

解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。

その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。

  • 「使ってみたけど効果がなかった」
  • 「経済的に続けるのが難しくなった」
  • 「他によい商品が見つかった」
  • 「商品を使わなくなった」

メールで解約する方法

専用のメールアドレスから解約を申請することができます。

メールアドレス

メールアドレスsupport@wrinkfade.com

土日祝および年末年始は、お休みとさせていただいておりますので、翌営業日より順次返信をさせていただいております。
2~3営業日ほどお時間をいただく可能性がございますので、お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お悩み女性

メールにはどういった内容を書けばいいのかしら?

アドバイザー

一般的は名前や購入した商品名、解約理由などを記載すると、スムーズに手続きが進められるわ!

一例ですが、下記のように必要な情報を漏れなく記載すると、スムーズに手続きを進めることができます。

◆◆株式会社
ご担当者様 御中

お世話になっております。

〇〇(自分の名前)と申します。

下記の定期コースについて解約を希望しますので、手続きをお願い申し上げます。

【契約者情報】

氏名:〇〇〇〇

メールアドレス:△△△@xxx.com

住所:東京都〇〇区〇〇町1-2-3

電話番号:090-1234-5678

【解約希望商品】

商品名:□□□サプリメント

契約番号:ABC1234567

解約希望日:202X年MM月DD日

お手数をおかけしますが、次回以降の自動引き落としも停止いただけますようお願いいたします。

また、解約手続きが完了次第、確認のメールをお送りいただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

〇〇〇〇(自分の名前)

マイページから解約する方法

マイページから解約の申請ができます。

マイページ

マイページからの解約方法は、下記のとおりです。

STEP
マイページにアクセス

マイページにアクセスしてログインします。

STEP
解約の手続き

続いて、マイページで解約の手続きを行います。

①マイページにて解約したい商品の画像をクリックします。
②次のページで、右下に表示される「スキップ・解約受付はこちら」をクリックします。
③チャットのご案内に沿って操作します。

STEP
手続きの完了

送信して手続き完了です。

この手順で進めていくと、解約することができます。

お悩み女性

そういえば、過去にマイページのログイン方法が分からなくて苦労したことがあったわ。

アドバイザー

マイページのログイン方法が分からない場合は、下記を試してみるといいわ!

  1. 新規会員登録や購入時に送信されたメールを確認
    ログイン情報が記載されていることが多いです。
  2. パスワードのリセット
    ログイン画面で「パスワードをお忘れですか?」や「再設定」リンクを探します。
    登録したメールアドレスを入力し、再設定リンクが送られてくるか確認します。そして届いたメールの指示に従って新しいパスワードを設定します。
  3. メールアドレスの確認
    別のメールアドレスで登録していないか確認してみましょう。
  4. カスタマーサポートに問い合わせる
    サポート窓口にメールや電話で問い合わせて、ログイン方法を教えてもらいます。登録時の名前や契約情報を伝えるとスムーズにいきます。

リンクフェードに関するお問い合わせ先

本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。

お問い合わせ先は、下記になります。

お問い合わせ先

▪️電話 0120-572-500(平日 9:00-18:00)
▪️メールアドレス support@wrinkfade.com
▪️お問い合せフォーム
▪️所在地 〒 541 - 0058 大阪府 大阪市中央区南久宝寺町 4-1-2 御堂筋ダイビル 8階

基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!

  • 名前
  • 電話番号もしくは登録したメールアドレス
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約希望日、解約する理由
お悩み女性

お問い合わせ先から連絡するのもありね!

アドバイザー

あくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。

解約手順を調べての感想

解約方法が、電話とメール、マイページと3つの選択肢があり、お仕事をされている方にも便利なサービスと思います。

解約に関する口コミ評判では、「なかなか解約ができない」や「解約したのに、商品が届く」といった口コミがありました。

電話が長引きそうになったら、「仕事の合間時間で電話をかけているので時間がなくて…」、「解約する気持ちは変わりありませんので…」、「急いでるので解約の手続きだけお願いします」などと伝えれば、スムーズに手続きを進めてもらえると思います。

解約の電話は、少し強気に伝えた方がいいかもしれませんね。

リンクフェードの定期コースは回数縛りなし!

定期コースの解約に際して、回数縛りはありません。

画像引用:リンクフェード商品ページ

定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。

さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。

じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。

お悩み女性

これなら安心して、定期コースに申し込むことができるわ!

アドバイザー

回数縛りやキャンセル料がないから、気軽にお試しできる点はとてもありがたいわね!

回数縛りやキャンセル料が設定されていないことは、それだけ商品に自信があるという販売会社の姿勢が感じられます。

本当に良い商品であれば使い続けたいですね^^

リンクフェードの定期コースを解約するには、次回発送予定日7日前までに連絡する!

解約は、次回発送予定日7日前までに連絡が必要です。

例えば、次回発送予定日7日前が11月19日(金)の場合は、11月12日(金)までに連絡が必要になります。

31123
(祝)
456
78910111213
★期限
14151617181920
次回発送
予定日

連絡期限は営業日カウント なので、注意しましょう。

期日を過ぎての解約は、不可になってます。
発送予定日7日前を過ぎると発送準備に入っているため、次々回の発送からの中止となる。

お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。

お悩み女性

次回の次回発送予定日7日前は、どうやって確認できるの?

アドバイザー

マイページにログインすれば、確認できることが一般的よ!

リンクフェードの定期コースを解約しなくても発送の一時休止も期間変更も可能!

解約しなくても、商品の発送を一時休止することも発送の期間・サイクルを変更することもできます。

使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。

それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。

発送の一時休止と期間変更は、次回発送予定日の7日前までに申請します。

申請方法

▪️電話 0120-572-500(平日 9:00-18:00)
▪️マイページ
▪️お問い合せフォーム

お悩み女性

使う頻度や1回で使う量が少なくても、一時休止や期間変更ができるから安心ね!

アドバイザー

そうね。

旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて一時休止や期間変更できる点はメリットよ!

基本的に、商品発送の一時休止や期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。

リンクフェードには全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

全額返金保証があります!

返金保証
  • 商品到着後14日間の全額返金保証あり!

全額返金保証の利用条件は、下記のとおりです。

  • ①返金保証商品の発送後14日以内にお電話またはメールにて「返金保証適用希望」と連絡していること
  • ②上記①連絡後7日以内にお客様から返金保証商品をWrinkFade公式ショップの指定する住所に返送していること
  • ③ 返金保証商品、外箱(※輸送箱ではありません。)、および定期便初回分に同梱されているお買い上げ明細書(納品書)が同封されていること
  • ④初回お届け分であること
  • ⑤返金保証商品が未使用でないこと

上記の①から⑤の全てを満たす場合に限り承ります。

逆に、下記の場合は全額返金保証を利用できないので注意してください!

  • 返金対象条件を1つでも満たしてない場合

返品時の送料は、お客様負担となります。また、衛生上、一度返品された商品を返却できません。

お悩み女性

全額返金保証があるから、もし商品が合わなくても安心ね!

アドバイザー

全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

リンクフェードを返品・交換する方法

商品の返品・交換が可能です。

商品到着後7日以内に連絡します。

連絡先

▪️電話 0120-572-500(平日 9:00-18:00)
▪️メールアドレス support@wrinkfade.com

返品・交換の条件は、以下の通りになります。

  • 不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合
  • 未開封の場合
  • 商品到着後7日以内の場合

逆にこういった場合は、返品・交換ができません。

  • 商品到着後8日以上経過している場合
  • 商品が開封済みの場合(複数個ご注文の場合も1つでも開封済みの場合は、ご返品を承れません。)
  • 事前のご連絡なしで、返品対応の住所ではない場所へご返品いただいた場合
  • 着払いにてご返品いただいた場合
  • 定期2回目以降のお届け商品の場合

商品の返送先は、下記になります。

返送先

連絡後、担当者よりご案内となります。

お客様のご都合による返品は、返品時の送料は、お客様負担となりますので、ご了承下さい。

・返品された商品が開封済みであった場合や当該連絡後7日以内にお客様から当該商品をWrinkFade公式ショップの指定する住所に返送していなかった場合、返品をお受けすることはできません。

・また、商品は開封・未開封にかかわらず、商品の安全性や品質の保証を考慮し、一度返品された商品をお返しすることができません。

※事前のご連絡がなく、返品対応用の住所へ返品されるケースが多くあります。
返品対応以外の住所へお送りされると、個人情報の保護のため、その場でお客様確認ができず、その後の対応が非常に難しい状態となります。

お悩み女性

万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。

アドバイザー

商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。

リンクフェードを解約した人の口コミ評判

当メディアでは、実際に解約した方の口コミ評判を調べました。

自分の手元に届いたのがまがいものかと疑いたくなるほど、質が低い。
カバー力皆無、毛穴汚れが逆に目立つという不思議。
誇大広告にもほどがある商品でした。
もちろん、その旨を伝えて、定期コースはすぐに解約。問い合わせ先の対応も、気持ちのいいものでは当然なかったです。

引用:@cosme

定期購入してしまうと、解約の電話は全くつながらないので、単発の購入をお勧めします。

引用:Amazon

あまりにもカバー力ないから、届いてすぐに怒りと共に解約の電話したはずなに、2回目が届きました。

何かの手違いだろうとといあわせたら。
電話がきていないとのこと。

引用:Amazon
お悩み女性

実際に解約した方の口コミ評判は気になる!

アドバイザー

解約の満足度は、低めだったわ!

悪い口コミが少し目立ちますが、全ての体験が自分にも当てはまるとは限りませんし、投稿者が予想していた対応と違っていた時に投稿されることが多いです。

企業によっては、その後に改善されている場合もあります。

リンクフェードの定期コースについて

定期コースについてご紹介します。

定期コースの発送の流れ

定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。

STEP
定期コースの申込ページにアクセスし、申し込む

申込ページにアクセスします。

①リンクフェードの公式サイトにアクセスします。
②定期コースの対象商品を選択する。
③お支払い方法を選択する。
④注文内容を確認する。
⑤注文を確定する。

STEP
商品の発送

初回は商品のご注文日から2~3営業日以内に発送いたします。

お届け状況に関しましては、商品の発送完了後に、発送完了メールが送信されます。

発送完了メールに記載の、送り状伝票番号にてご確認をお願いいたします。

※発送日より3日以上経過しても荷物状況が反映されない場合は、配送業者もしくは販売会社までご連絡ください。

日本郵便又は佐川急便での発送になります。

STEP
商品の受領

商品を受領します。

定期コースの送料について

定期コース利用時の送料は無料となってます。

定期コース利用時の支払い方法

定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。

  • クレジットカード
  • NP後払い
  • あと払い(ペイディ)

支払いには細かい条件もあります。

詳細は、支払に関するページをご覧ください。

  1. 2025年3月時点 ↩︎
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