ウモア(WMOA)の解約は、次回お届け予定日の10日前までに、電話またはメール、お問い合わせフォームから連絡することで可能です。
解約方法の詳細:
- 電話:0120-092-299 (受付時間 9:00~17:45、年末年始を除く)
- メール:shop_contact@tamagokichi.com
- お問い合わせフォーム:公式サイトの問い合わせフォームにアクセスして手続きを行ってください
解約時の注意点:
- 次回お届け予定日の10日前までに解約手続きを完了させる必要があります。
- 解約手続きが遅れると、次々回の商品が発送されてしまう可能性があるため、注意が必要です。
- 解約理由を聞かれる場合がありますが、正直に伝えれば引き止められることはありません。
その他:
解約すると、定期コースの割引などの特典はなくなります。
定期コースの休止や変更も同様の期限と連絡先で手続き可能です。
一部商品では、マイページからチャットで手続きできる場合もあります。
wmoaの解約は、
- 電話、メール、お問い合わせフォームで解約が可能!
- 回数縛りなし!
- 解約期限は、次回お届け予定日の10日前までに!
- 返金保証なし!
| 窓口 | 可否 | 番号・URL | 解約手順 |
|---|---|---|---|
| 電話 | 〇 | 0120-092-299(フリーダイヤル) | 解約手順はこちら |
| メール | 〇 | shop_contact@tamagokichi.com | 解約手順はこちら |
| マイページ | × | - | - |
| お問い合わせフォーム | 〇 | https://store.tamagokichi.com/sc/applys/applys | 解約手順はこちら |
| 公式LINE | × | - | - |
| その他 | × | - | - |
なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。
検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^
| 商品ページ | https://www.newmo-matsuge2323.com/04chat/?ad_code=PFD00310& |
| 販売会社 | 株式会社ファーマフーズ |
- 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
- 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
- ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
ウモア(WMOA)は解約できない?解約方法は3つ!
解約方法は、下記の3つになります。
- 電話
- メール
- お問い合わせフォーム
それでは、説明していきますね。
電話で解約!電話番号は0120-092-299
0120-092-299に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。
- 電話番号:0120-092-299(フリーダイヤル)
- 営業時間:受付時間/9:00~17:45(年末年始除く)
お悩み女性電話だと、なかなかつながらないの…
アドバイザーつながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!
解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。
一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。
- お昼の12時〜13時
- 夜の17時〜20時頃
- 月曜日の午前中
休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、お昼の12時~13時、夜の17時~20時頃は電話が混み合います。
また週始めである月曜日の午前中も、土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。
もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、根気よく待つことが基本になります。
ただし、フリーダイヤル以外だと、音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!
お悩み女性電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑
アドバイザーそうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!
事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。
- 名前
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約する理由
解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。
その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。
- 「使ってみたけど効果がなかった」
- 「経済的に続けるのが難しくなった」
- 「他によい商品が見つかった」
- 「商品を使わなくなった」
メールで解約する方法
専用のメールアドレスから解約を申請することができます。
・問い合わせの回答には、5営業日程度(土日祝は含まない)かかりますので、解約期限に少し余裕がある日にちでのお手続きをおすすめします。
・メールを送る際には、名前、電話番号、住所、顧客番号、解約したい商品名、解約理由を本文に記入が必要です。
お悩み女性メールにはどういった内容を書けばいいのかしら?
アドバイザー一般的は名前や購入した商品名、解約理由などを記載すると、スムーズに手続きが進められるわ!
一例ですが、下記のように必要な情報を漏れなく記載すると、スムーズに手続きを進めることができます。
◆◆株式会社
ご担当者様 御中
お世話になっております。
〇〇(自分の名前)と申します。
下記の定期コースについて解約を希望しますので、手続きをお願い申し上げます。
【契約者情報】
氏名:〇〇〇〇
メールアドレス:△△△@xxx.com
住所:東京都〇〇区〇〇町1-2-3
電話番号:090-1234-5678
【解約希望商品】
商品名:□□□サプリメント
契約番号:ABC1234567
解約希望日:202X年MM月DD日
お手数をおかけしますが、次回以降の自動引き落としも停止いただけますようお願いいたします。
また、解約手続きが完了次第、確認のメールをお送りいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
〇〇〇〇(自分の名前)
お問い合わせフォームより解約する方法
お問い合わせフォームより解約の申請ができます。
お問い合わせフォームからの解約方法は、下記のとおりです。
必要事項を入力して解約を進めます。
①お問い合わせフォームにアクセスします。
②お名前・メールアドレス・電話番号・ご住所・お問い合わせ種類(※解約にチェック)・お問い合わせ内容(商品名・最終受け取り月を記入)・個人情取り扱いに同意にチェック「確認する」をクリックします。

③記入内容を確認し、「送信する」をクリックします。
送信して手続き完了です。
画像引用:wmoa商品ページ
この手順で進めていくと、解約することができます。
問い合わせの回答には、5営業日程度(土日祝は含まない)かかりますので、解約期限に少し余裕がある日にちでのお手続きをおすすめします。
お悩み女性お問い合わせフォームには、どういった内容を書けばいいの?
アドバイザー一般的は、フォームが用意されているはずよ!
必要事項を埋めるだけだから簡単よね。
一例ですが、お問い合わせフォームでは、下記情報を入力することが一般的です。
事前に準備しておくとスムーズに手続きを進めることができます。
- 名前
- 登録したメールアドレス
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約希望日、解約する理由
ウモア(WMOA)はマイページで解約できない!
WMOAの定期購入は、マイページから解約できない仕組みです。
なぜなら、公式には「電話や問い合わせフォーム、メールによる手続きのみ」が案内されているからです。
つまり、マイページ上でワンクリック解約という簡便な方法は利用できません。
ですから、「マイページから簡単に解約できるだろう」と思っていると、次回発送に間に合わない可能性もあります。
事前に公式の解約方法を確認し、余裕を持って対応することが大切です。
ウモア(WMOA)に関するお問い合わせ先
本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。
お問い合わせ先は、下記になります。
▪️電話 0120-092-299(フリーダイヤル) 受付時間/9:00~17:45(年末年始除く)
▪️メールアドレス shop_contact@tamagokichi.com
▪️お問い合わせフォーム
▪️所在地 〒615-8245 京都府京都市西京区御陵大原1-49
基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!
- 名前
- 電話番号もしくは登録したメールアドレス
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約希望日、解約する理由
お悩み女性お問い合わせ先から連絡するのもありね!
アドバイザーあくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。
ウモア(WMOA)の解約手順を調べての感想
wmoaの解約方法には、電話、メール、お問い合わせフォームと3つの解約方法がありますので、利用者にとって非常に便利なサービスだと思いました。
解約に関する口コミ評判を調べた見ましたが、まつ毛美容液の解約の口コミ自体は見つかりませんでしたが、同じ会社から出している方の商品での解約の口コミでは、「オペレーターの方がとても優しく、親切でした」という口コミがありました。
ウモア(WMOA)は回数縛りなし!
定期コースの解約に際して、回数縛りはありません。

画像引用:wmoa商品ページ
定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。
さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。
じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。
お悩み女性これなら安心して、定期コースに申し込むことができるわ!
アドバイザー回数縛りやキャンセル料がないから、気軽にお試しできる点はとてもありがたいわね!
回数縛りやキャンセル料が設定されていないことは、それだけ商品に自信があるという販売会社の姿勢が感じられます。
本当に良い商品であれば使い続けたいですね^^
ウモア(WMOA)を解約するには、次回お届け予定日の10日前までに連絡する!
解約は、次回お届け予定日の10日前までに連絡が必要です。
例えば、次回お届け予定日の10日前が11月19日(金)の場合は、11月9日(火)までに連絡が必要になります。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 31 | 1 | 2 | 3 (祝) | 4 | 5 | 6 |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| ★期限 | ||||||
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 次回お届け 予定日 |
期日を過ぎての解約は、不可になってます。
次回お届け予定日の10日前を過ぎると発送準備に入っているため、次々回の発送からの中止となります。
お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。
お悩み女性次回の次回お届け予定日の10日前は、どうやって確認できるの?
アドバイザーマイページにログインすれば、確認できることが一般的よ!
ウモア(WMOA)を解約しなくても発送の一時休止も期間変更も可能!
解約しなくても、商品の発送を一時休止することも発送の期間・サイクルを変更することもできます。
使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。
それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。
発送の一時休止と期間変更は、次回お届け予定日の10日前までに申請します。
▪️電話 0120-092-299(フリーダイヤル) 受付時間/9:00~17:45(年末年始除く)
▪️メールアドレス shop_contact@tamagokichi.com
▪️お問い合わせフォーム
お悩み女性使う頻度や1回で使う量が少なくても、一時休止や期間変更ができるから安心ね!
アドバイザーそうね。
旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて一時休止や期間変更できる点はメリットよ!
基本的に、商品発送の一時休止や期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。
ウモア(WMOA)には返金保証なし!
残念ながら返金保証がありません!
商品が自分に合わない場合でも返金保証がないため、成分や使用方法を事前に十分に確認しましょう!
商品ページや口コミから、実際の利用者の評判を参考にすると良いでしょう。
お悩み女性そういえば、wmoaの口コミ評判ってどうなの?
アドバイザーwmoaの口コミ評判は高かったわ!
ウモア(WMOA)を返品・交換する方法
商品の返品・交換が可能です。
商品到着後8日以内に連絡します。
0120-678-005(フリーダイヤル)
受付時間/9:00~17:45(年末年始除く)
返品・交換の条件は、以下の通りになります。
- 不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合
- 未使用の場合
逆にこういった場合は、返品・交換ができません。
- 一度使用された商品
- 商品の到着後、8日を経過した場合
商品の返送先は、下記になります。
〒615-8245
京都市西京区御陵大原1−49
株式会社ファーマフーズ タマゴ基地行
・不良品、商品違い等がございましたら、交換にかかる費用は販売会社で負担させていただきます。
・お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料、手数料、返金手数料などはお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
※なお、事前のご連絡がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございますのでご注意ください。
お悩み女性万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。
アドバイザー商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。
ウモア(WMOA)の定期コースについて
定期コースについてご紹介します。
定期コースの発送の流れ
定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。
申込ページにアクセスします。
①商品ページの「定期初回 約56%OFFでお申し込み」をクリックします。

②お客様情報、お支払い方法の選択、お届け時間指定、個人情報の取り扱いへの同意にチェックし、「ご入力内容の確認へ進む」をクリックします。


③入力内容を確認し、「以上の内容で完了する」をクリックし完了となります。
ご注文の受付から1週間程度でお届けいたします。お届けの地域、注文状況、特定期間(年末年始、お盆など)によっては1週間を超える場合がございますので、ご了承ください。
商品を受領します。
画像引用:wmoa商品ページ
通常価格と定期コース価格の比較
通常価格と定期コース利用時の価格は、下記になります。
まずは通常価格です。
| 通常 | |
|---|---|
| 価格 | 6,325円(税込) |
続いて、定期コースを利用した際の価格になります。
| 受取 1回目 | 受取 2回目 | |
|---|---|---|
| 価格 | 2,750円(税込) | 1本あたり5,692円(税込)3本セット 17,076円(税込) |
| 通常価格からの 割引額 | 3,575円 | 633円 |
| 割引率 | 約56% | 10% |
定期コース利用時の送料は送料無料になってます。
定期コース利用時の支払い方法
定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。
- クレジットカード
- GMO後払い
- 代金引換
- 口座振替
- AmazonPay
支払いには細かい条件もあります。
詳細は、支払に関するページをご覧ください。
wmoaの解約に関してよくある質問
wmoaの解約では、よく聞かれている質問があります。
- まつ毛デラックスWMOAの解約方法は?
-
電話(0120‑092‑299)、メール(shop_contact@tamagokichi.com)、お問い合わせフォームの3通りになります。
いずれも「次回お届け10日前」までに手続きを済ませればOKです。
