本記事では、シンデレラスリープの解約に関する情報をまとめています。1

シンデレラスリープの定期コースは、安心して申し込めるのかな?

大丈夫!
安心して申し込めるわ!
シンデレラスリープの解約は、
- 電話、お問い合わせフォーム(メール)、チャットボットで解約が可能!
- 回数縛りあり!最低購入4回!
- 解約期限は、次回発送予定日の10日前までに!
- 返金保証あり!
窓口 | 可否 | 番号・URL | 解約手順 |
---|---|---|---|
電話 | 〇 | 0120-48-2828(フリーダイヤル) | 解約手順はこちら |
メール | × | - | - |
マイページ | × | - | - |
お問い合わせフォーム | 〇 | https://shop.kirarithm.com/shop/contact/draft | 解約手順はこちら |
公式LINE | × | - | - |
チャットボット | 〇 | https://sb-kira.ourpage.jp/ab/teikistop? | 解約手順はこちら |
なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。
検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^
商品ページ | https://shop.kirarithm.com/lp?u=cp0068 |
販売会社 | 株式会社ZERO PLUS |
- 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
- 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
- ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
シンデレラスリープの定期コースを解約する方法は3つ!
解約方法は、下記の3つになります。
- 電話
- お問い合わせフォーム(メール)
- チャットボット
それでは、説明していきますね。
電話で解約する方法
下記に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。
- 電話番号:0120-48-2828(フリーダイヤル)
- 営業時間:平日9時~19時
・解約手続き完了後、解約の確認メールが届くようです。
・定期コースの停止につきましては、お電話(自動音声)での解約になってます。
①電話をします。
↓
②<自動ガイダンス> 「1」を選択します。
※オペレーターを希望の方は、「2」を選択ください。
↓
③SNSにURLが送られてくるので、アクセスします。
(専用ページの注意書きを確認し、ページに従い回答をします。)

電話だと、なかなかつながらないの…

つながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!
解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。
一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。
- お昼の12時〜13時
- 夜の17時〜20時頃
- 月曜日の午前中
休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、お昼の12時~13時、夜の17時~20時頃は電話が混み合います。
また週始めである月曜日の午前中も、土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。
もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、根気よく待つことが基本になります。
ただし、フリーダイヤル以外だと、音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!

電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑

そうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!
事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。
- 名前
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約する理由
解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。
その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。
- 「使ってみたけど効果がなかった」
- 「経済的に続けるのが難しくなった」
- 「他によい商品が見つかった」
- 「商品を使わなくなった」
お問い合わせフォームより解約する方法
お問い合わせフォームより解約の申請ができます。
お問い合わせフォームからの解約方法は、下記のとおりです。
必要事項を入力して解約を進めます。
①お問い合わせ種別を「定期コース停止/解約」を選び、必要事項を入力し、「確認画面へ」をクリックします。
②内容を確認し、「この内容で送信する」をクリックします。
送信して手続き完了です。
解約手続き完了後、解約の確認メールが届くようです。
この手順で進めていくと、解約することができます。

お問い合わせフォームには、どういった内容を書けばいいの?

一般的は、フォームが用意されているはずよ!
必要事項を埋めるだけだから簡単よね。
一例ですが、お問い合わせフォームでは、下記情報を入力することが一般的です。
事前に準備しておくとスムーズに手続きを進めることができます。
- 名前
- 登録したメールアドレス
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約希望日、解約する理由
チャットボットで解約する方法
チャットボットより解約の申請ができます。
チャットボットからの解約方法は、下記のとおりです。
チャットボットが掲載されているページにアクセスし、チャットボットを開きます。
必要事項を入力して解約を進めます。
①お問い合わせフォームから、「定期停止(解約)をご希望の方はこちらから」をクリックします。

②ページ内にチャットボットが出てきますにで、指示に添い進めて行きます。
送信して手続き完了です。
解約手続き完了後、解約の確認メールが届くようです。
画像引用:シンデレラスリープ商品ページ
この手順で進めていくと、解約することができます。
シンデレラスリープに関するお問い合わせ先
本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。
お問い合わせ先は、下記になります。
▪️電話 0120-48-2828(フリーダイヤル) 受付時間:平日9時~19時
▪️お問い合わせフォーム
▪️メール
▪️所在地 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2番2号 博多1091ビル 5F
基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!
- 名前
- 電話番号もしくは登録したメールアドレス
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約希望日、解約する理由

お問い合わせ先から連絡するのもありね!

あくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。
解約手順を調べての感想
シンデレラスリープの解約方法は、電話、お問い合わせフォーム、チャットボットと3つの選択肢があり、とても便利なサービスになっていると思いました。
シンデレラスリープの定期コースは4回の回数縛りあり!キャンセル料は発生する?
定期コースには、4回の回数縛りがあります。
つまり、定期コースに申し込んだら、最低でも4回、商品の購入が必要になります。

画像引用:シンデレラスリープ商品ページ
定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。
さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。
じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。

そもそも何で回数縛りやキャンセル料が設定されているの?

ある程度商品を使ってこそ、効果が認められるケースが多いの!
だから、効果を実感できる最低限の回数を回数縛りとして設定していることもあるわ。
回数縛りやキャンセル料が設定されていると、窮屈に感じるかもしれませんが、それだけきっちり使うことで効果を実感しやすくなるかもしれません。
販売メーカーとしても、「ちょっと使って効果がない」と思われるのは不本意でしょう!
回数縛りや途中解約によるキャンセル料は、利用者の印象を下げてしまいがちですが、それでも設定されているということは、この商品に対する販売メーカー側の強い意志が感じられますね。
口コミ評判なども考慮して、ぜひ検討していきましょう!
シンデレラスリープの定期コースを解約するには、次回発送予定日の10日前までに連絡する!
解約は、次回発送予定日の10日前までに連絡が必要です。
例えば、次回発送予定日の10日前が11月19日(金)の場合は、11月9日(火)までに連絡が必要になります。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
31 | 1 | 2 | 3 (祝) | 4 | 5 | 6 |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
★期限 | ||||||
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
次回発送 予定日 |
期日を過ぎての解約は、不可です。
次回発送予定日の10日前を過ぎると発送準備に入っているため、次々回の発送からの中止となります。
お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。

次回の次回発送予定日の10日前は、どうやって確認できるの?

マイページにログインすれば、確認できることが一般的よ!
シンデレラスリープの定期コースを解約しなくても発送の一時休止も期間変更も可能!
解約しなくても、商品の発送を一時休止することも発送の期間・サイクルを変更することもできます。
使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。
それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。
発送の一時休止と期間変更は、次回発送予定日の10日前までに申請します。
▪️電話 0120-48-2828(フリーダイヤル) 受付時間:平日9時~19時
▪️お問い合わせフォーム
・お休み(スキップ)に関しては、次回発送日を必ず設定が必要です。
・お届け周期は【1ヵ月刻み】または【5日刻み】よりお選びいただけます。
…………………………………
■1ヵ月刻みの場合・・・1ヵ月毎、2ヵ月毎、3ヵ月毎、4ヵ月毎…
■5日刻みの場合・・・20日毎、25日毎、30日毎、35日毎…
…………………………………
※初回受け取り前に2回目以降お届けに関するお休みや発送日変更はできない。

使う頻度や1回で使う量が少なくても、一時休止や期間変更ができるから安心ね!

そうね。
旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて一時休止や期間変更できる点はメリットよ!
基本的に、商品発送の一時休止や期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。
シンデレラスリープには全額返金保証あり!使用条件を確認しよう
全額返金保証があります!
- 30日間の全額返金保証あり!
全額返金保証の利用条件は、下記のとおりです。
- 初めて購入の方
- 初回ご注文分の1回分のみ
逆に、下記の場合は全額返金保証を利用できないので注意してください!
- 2回目の購入の方
※返金時には下記3点が必要
・商品パッケージ(使用済、開封済で可)※お受け取り分すべて
・お買い上げ明細書※お受け取り分すべて
・プレゼント商品などの付属品※お受け取り分すべて
※注意
・ご返金の振込先の口座を「お買い上げ明細書」の空白欄にご記入する。
・振込先は「銀行名・支店名・口座番号・名義人(カナ)を必ず記入する。
・返送の時の送料はお客様負担です。
・レターパックライトなど、追跡が可能な方法でご返送ください。
・ご返品商品の到着を確認後、1週間前後で、ご指定の口座に返金されます。
・返金の際の振込み手数料は、会社が負担してくれます。

全額返金保証があるから、もし商品が合わなくても安心ね!

全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!
シンデレラスリープを返品・交換する方法
商品の返品・交換が可能です。
商品到着後、8日以内に連絡します。
▪️電話 0120-48-2828(フリーダイヤル) 受付時間:平日9時~19時
返品・交換の条件は、以下の通りになります。
- 商品が未同封、未使用の場合
- 商品到着後8日以内の場合
逆にこういった場合は、返品・交換ができません。
- 一度ご使用された商品
- 商品到着後8日以上経過した商品
- お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品
商品の返送先は、下記になります。
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2番2号 博多1091ビル 5F
株式会社ZERO PLUS キラリズム通販【返品・交換受付係】
返送に伴う送料の負担は、お客様負担です。
※事前連絡がなく、着払いで返品頂いた場合は受け取りされまない可能性があります。
※返品時は、追跡が可能な方法で返品をお願い致します。
※転売品を購入された場合の返金・交換はお受けされません。

万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。

商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。
シンデレラスリープの定期コースについて
定期コースについてご紹介します。
定期コースの発送の流れ
定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。
申込ページにアクセスします。
①商品ページから商品を「カートに入れる」をクリックします。

②カートから会員登録を行います。
③必要事項を記入して、「保存」をクリックします。
④お届け先、支払い方法を選択し、「確認画面へすすむ」をクリックします。
⑤注文内容を確認して、「ご注文完了へ」をクリックし、お申し込み完了になります。
・宅配便:商品発送から2~3日前後。
※当日出荷は、平日12時までの受付となります。12時以降は、翌営業日の出荷手続きとなります。
・商品により、メール便(ゆうパケット)もしくは、宅配便(佐川急便)でお届け致します。
商品を受領します。
画像引用:シンデレラスリープ商品ページ
通常価格と定期コース価格の比較
通常価格と定期コース利用時の価格は、下記になります。
まずは通常価格です。
通常 | |
---|---|
価格 | 6,480円(税込) |
続いて、定期コースを利用した際の価格になります。
受取 1回目 | 受取 2回目 | |
---|---|---|
価格 | 4,990円(税込) | 4,990円(税込) |
通常価格からの 割引額 | 1,490円 | 1,490円 |
割引率 | 約23% | 約23% |
定期コース利用時の送料
メール便の場合:330円(税込)
宅配便の場合:660円(税込)※海外発送を除く
★定期コースをご注文いただいた場合、5,000円(税込)以上のご注文で送料無料となります。
(※ただし、メール便お届け商品を宅配便でのお届けご希望の場合は、
送料660円(税込)がお客様負担となります。)
定期コース利用時の支払い方法
定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。
- クレジットカード
- Amazon Pay決済
- 代金引換
- NP後払い
支払いには細かい条件もあります。
詳細は、支払に関するページをご覧ください。
- 2025年6月時点 ↩︎