アドライズの解約方法!手順と注意点まとめ

本記事では、アドライズの解約に関する情報をまとめています1

お悩み女性

アドライズの定期コースは、安心して申し込めるのかな?

アドバイザー

大丈夫!
安心して申し込めるわ!

解約まとめ

アドライズの解約は、

  • 電話で解約が可能!
  • 回数縛りの無!
  • 解約期限は、次回お届けの10日前まで!
  • 返金保証の無!
窓口可否番号・URL解約手順
電話0120-14-4356解約手順はこちら
メール×--
マイページ×--
お問い合わせフォーム×--
公式LINE×--
その他×--

なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。

検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^

商品ページhttps://taisho-beauty.jp/shop/event/event.aspx?event=AdryS
販売会社大正製薬株式会社
  • 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
  • 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
  • ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
目次

アドライズの定期コースを解約する方法は1つ!

解約方法は、下記の1つになります。

解約方法
  • 電話

それでは、説明していきますね。

電話で解約する方法

下記に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。

電話
  • 電話番号:0120-14-4356(フリーダイヤル)
  • 営業時間:9:00~21:00(年末年始を除く)

内容の行き違いが発生してしまうといった懸念や、 肌への重篤なトラブルを見逃してしまう可能性を考慮し、 お電話でのご連絡をお願いしております。

お悩み女性

電話だと、なかなかつながらないの…

アドバイザー

つながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!

解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。

一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。

  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜20時頃
  • 月曜日の午前中

休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、お昼の12時~13時、夜の17時~20時頃は電話が混み合います。

また週始めである月曜日の午前中も、土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。

もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、根気よく待つことが基本になります。

ただし、フリーダイヤル以外だと、音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!

お悩み女性

電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑

アドバイザー

そうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!

事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。

  • 名前
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約する理由

解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。

その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。

  • 「使ってみたけど効果がなかった」
  • 「経済的に続けるのが難しくなった」
  • 「他によい商品が見つかった」
  • 「商品を使わなくなった」

アドライズに関するお問い合わせ先

本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。

お問い合わせ先は、下記になります。

お問い合わせ先

◆定期お届け便解約窓口

電話番号:0120-14-4356(フリーダイヤル)

営業時間:9:00~21:00(年末年始を除く)

◆お問合せ窓口

電話番号:0120-731-730

営業時間:9:00~21:00(年末年始を除く)

お問合せフォーム

受付時間:24時間・年中無休

基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!

  • 名前
  • 電話番号もしくは登録したメールアドレス
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約希望日、解約する理由
お悩み女性

お問い合わせ先から連絡するのもありね!

アドバイザー

あくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。

解約手順を調べての感想

電話のみの解約ではありますが、営業時間が長くしかもフリーダイヤルということで幅広い方が電話するタイミングを作れそうですね!

しかも年末年始以外は営業しているという点も、かなりメリットですね!

アドライズの定期コースは回数縛りなし!

定期コースの解約に際して、回数縛りはありません。

画像引用:アドライズ商品ページ

定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。

さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。

じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。

お悩み女性

これなら安心して、定期コースに申し込むことができるわ!

アドバイザー

回数縛りやキャンセル料がないから、気軽にお試しできる点はとてもありがたいわね!

回数縛りやキャンセル料が設定されていないことは、それだけ商品に自信があるという販売会社の姿勢が感じられます。

本当に良い商品であれば使い続けたいですね^^

アドライズの定期コースを解約するには、次回お届けの10日前までに連絡する!

解約は、次回お届けの10日前までまでに連絡が必要です。

例えば、次回お届けの10日前までが11月19日(金)の場合は、11月9日(火)までに連絡が必要になります。

31123
(祝)
456
78910111213
★期限
14151617181920
次回お届け予定日

お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。

お悩み女性

次回の次回お届けの10日前までは、どうやって確認できるの?

アドバイザー

マイページにログインすれば、確認できることが一般的よ!

アドライズの定期コースを解約しなくても発送の一時休止も期間変更も可能!

解約しなくても、商品の発送を一時休止することも発送の期間・サイクルを変更することもできます。

使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。

それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。

発送の一時休止と期間変更は、次回定期便お届け予定日の10日前までに申請します。

申請方法

◆お問合せ窓口

電話番号:0120-731-730

営業時間:9:00~21:00(年末年始を除く)

マイページ

30日・45日・60日など、サイクルを自由に選べます。

※商品の容量によりお選びいただけるサイクルが異なります。

2回続けてのお休みはできません。

お悩み女性

使う頻度や1回で使う量が少なくても、一時休止や期間変更ができるから安心ね!

アドバイザー

そうね。

旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて一時休止や期間変更できる点はメリットよ!

基本的に、商品発送の一時休止や期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。

アドライズには返金保証なし!

残念ながら返金保証がありません!

商品が自分に合わない場合でも返金保証がないため、成分や使用方法を事前に十分に確認しましょう!

商品ページや口コミから、実際の利用者の評判を参考にすると良いでしょう。

お悩み女性

そういえば、アドライズの口コミ評判ってどうなの?

アドバイザー

まだ調査していないから分からないわ!

アドライズを返品・交換する方法

商品の返品・交換が可能です。

製品到着後8日以内に連絡します。

連絡先

◆返品・交換・キャンセル窓口

TAISHO BEAUTY ONLINE お客様センター

0120-022-622(受付時間/10:00~18:00 土・日・祝を除く)

返品・交換の条件は、以下の通りになります。

  • 商品に不備があった場合
  • 未開封・未使用の製品
  • 納品明細書兼請求書がある事

返品時には商品同梱の「納品明細書兼請求書」が必要となります、あらかじめご了承ください。

逆にこういった場合は、返品・交換ができません。

  • 事前にお電話がない場合
  • ご返品・ご交換を何度も繰り返され、それが故意または悪質によるものと判断される場合

お客様の都合によるセット品の一部返品は原則としてお断りさせていただいております。

商品の返送先は、下記になります。

返送先

事前の連絡後に担当者より返送先をご案内

お客様都合の返品の場合、送料はお客様負担となります。

不備があった場合、弊社負担となります。

お悩み女性

万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。

アドバイザー

商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。

アドライズを解約した人の口コミ評判

当メディアでは、実際に解約した方の口コミ評判を調べました。

本当にいつでも解約出来るのかコールセンターに聞こうと掛けてみるもぜんっぜん繋がらない…

でも電話じゃないと解約出来ないらしいです。

引用:@cosme
お悩み女性

実際に解約した方の口コミ評判は気になる!

アドバイザー

解約の満足度は、低めだったわ!

電話のみの解約ということもあり、繋がりにくいという声もあるみたいですね。

時間帯によっては繋がりにくく、待ち時間も多くなる傾向にありそうです。

時間には余裕をもって連絡するといいかもしれませんね!

アドライズの定期コースについて

定期コースについてご紹介します。

定期コースの発送の流れ

定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。

STEP
定期コースの申込ページにアクセスし、申し込む

各商品の申込ページにアクセスします。

①カートに購入商品を入れる

②ご注文手続きへのボタンを押す

③マイページある方はログイン、会員登録まだの方は登録

④個人情報の確認し、購入へを押す

STEP
商品の発送

商品につきましては、ご注文受付後、1週間前後でお届けいたします。

ネコポス又は宅急便でのお届けになります。

STEP
商品の受領

商品を受領します。

定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • GMO後払い

支払いには細かい条件もあります。

詳細は、支払に関するページをご覧ください。

  1. 2025年5月時点 ↩︎

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