ビーグレンの解約は、マイページから次回製品出荷予定日の5日前までに手続きを行うか、カスタマーサポートに連絡することで可能です。
解約方法の詳細:
- マイページから:ビーグレンのマイページにログインし、解約手続きを進めてください。
- カスタマーサポートに連絡:電話またはメールでカスタマーサポートに解約を希望する旨を伝えてください。
注意点:
- 次回お届け予定日の5日前までに手続きを完了させる必要があります。
- 解約手続き完了後、ビーグレンのサービスは利用できなくなります。
その他:
返品や交換については、ビーグレンの特定商取引法に基づく表記をご確認ください。
定期便primeをご利用の場合、製品内容、個数、お届け周期の変更も、次回お届け日の5日前までであれば可能です。
365日の返金保証制度があります。
ビーグレンの解約は、
- 電話、マイページで解約が可能!
- 回数縛りは無し!
- 解約期限は、次回出荷予定日の5日前まで!
- 365日の全額返金保証あり!
| 窓口 | 可否 | 番号・URL | 解約手順 |
|---|---|---|---|
| 電話 | 〇 | 0120-329-414 | 解約手順はこちら |
| メール | × | - | - |
| マイページ | 〇 | https://www.bglen.net/mypage/login | 解約手順はこちら |
| お問い合わせフォーム | × | - | - |
| 公式LINE | × | - | - |
| その他 | × | - | - |
なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。
検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^
| 商品ページ | https://www.bglen.net/ |
| 販売会社 | ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社 |
- 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
- 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
- ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
ビーグレンは解約できない?電話とマイページから解約可能!
ビーグレンは解約できます!
解約方法は、電話とマイページの2つになります。
- 電話
- マイページ
それでは、説明していきますね。
電話で解約する方法
0120-329-414に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。
- 電話番号:0120-329-414
- 営業時間:365日・24時間受付
次回出荷予定日の5日前までに手続きが必要です。
お悩み女性電話だと、なかなかつながらないの…
アドバイザーつながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!
解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。
一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。
- お昼の12時〜13時
- 夜の17時〜20時頃
- 月曜日の午前中
休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、お昼の12時~13時、夜の17時~20時頃は電話が混み合います。
また週始めである月曜日の午前中も、土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。
もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、根気よく待つことが基本になります。
ただし、フリーダイヤル以外だと、音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!
お悩み女性電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑
アドバイザーそうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!
事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。
- 名前
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約する理由
解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。
その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。
- 「使ってみたけど効果がなかった」
- 「経済的に続けるのが難しくなった」
- 「他によい商品が見つかった」
- 「商品を使わなくなった」
マイページから解約する方法
マイページから解約の申請ができます。
マイページからの解約方法は、下記のとおりです。
この手順で進めていくと、解約することができます。
次回出荷予定日の5日前までに手続きが必要です。
お悩み女性そういえば、過去にマイページのログイン方法が分からなくて苦労したことがあったわ。
アドバイザーマイページのログイン方法が分からない場合は、下記を試してみるといいわ!
- 新規会員登録や購入時に送信されたメールを確認
ログイン情報が記載されていることが多いです。 - パスワードのリセット
ログイン画面で「パスワードをお忘れですか?」や「再設定」リンクを探します。
登録したメールアドレスを入力し、再設定リンクが送られてくるか確認します。そして届いたメールの指示に従って新しいパスワードを設定します。 - メールアドレスの確認
別のメールアドレスで登録していないか確認してみましょう。 - カスタマーサポートに問い合わせる
サポート窓口にメールや電話で問い合わせて、ログイン方法を教えてもらいます。登録時の名前や契約情報を伝えるとスムーズにいきます。
ビーグレンに関するお問い合わせ先
本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。
お問い合わせ先は、下記になります。
- 電話:0120-329-414(365日・24時間受付)
- チャットサポート
基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!
- 名前
- 電話番号もしくは登録したメールアドレス
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約希望日、解約する理由
お悩み女性お問い合わせ先から連絡するのもありね!
アドバイザーあくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。
解約手順を調べての感想
ビーグレンは、電話とマイページから解約受付が可能です。
365日24時間受付可能となっており、お仕事をされている方も安心して手続きができると思いました。
ただし、次回出荷予定日の5日前までに解約手続きをする必要があるため、出荷予定日の把握は必須です。
ビーグレンの定期コースは回数縛りなし!
定期コースの解約に際して、回数縛りはありません。

画像引用:ビーグレン 商品ページ
定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。
さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。
じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。
お悩み女性これなら安心して、定期コースに申し込むことができるわ!
アドバイザー回数縛りやキャンセル料がないから、気軽にお試しできる点はとてもありがたいわね!
回数縛りやキャンセル料が設定されていないことは、それだけ商品に自信があるという販売会社の姿勢が感じられます。
本当に良い商品であれば使い続けたいですね^^
ビーグレンの定期コースを解約するには、次回出荷予定日の5日前までに連絡する!
解約は、次回出荷予定日の5日前までに連絡が必要です。
例えば、次回出荷予定日が11月19日(金)の場合は、11月14日(日)までに連絡が必要になります。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 31 | 1 | 2 | 3 (祝) | 4 | 5 | 6 |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| ★期限 | 出荷予定日 |
連絡期限は出荷予定日からのカウントなので、注意しましょう。
出荷済みの注文分に関しては、一旦受け取り後、返品の手続きとなります。
お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。
お悩み女性次回の出荷予定日は、どうやって確認できるの?
アドバイザー次回の出荷予定日はマイページにログインすれば、確認できることが一般的よ!
ビーグレンの定期コースを解約しなくても発送の期間変更が可能!
定期コースを解約しなくても、商品発送の期間変更をすることができます。
使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。
それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。
発送の期間変更は、次回出荷予定日の5日前まで申請します。
- 電話:0120-329-414(365日・24時間受付)
- マイページ
通常は直前のお届け日から起算して2ヶ月後に自動設定されていますが、
希望により商品のお届け周期を、1ヶ月または1ヶ月半に変更することが可能です。
お悩み女性使う頻度や1回で使う量が少なくても、発送の期間変更ができるから安心ね!
アドバイザーそうね。
旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて期間変更できる点はメリットよ!
基本的に、商品発送の期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。
ビーグレンには全額返金保証あり!使用条件を確認しよう
全額返金保証があります!
- 365日の全額返金保証あり!1
全額返金保証の利用条件は、下記のとおりです。
- 肌にあわない、満足できない場合
- 事前に電話連絡の上、「返品受付番号」を明記の上、返送できる場合
- キャンペーンやセールで特別セットを同日に2セット以上購入している場合は、どちらか1セットのみ
逆に、下記の場合は全額返金保証を利用できないので注意してください!
- 事前連絡なく返送した場合
- 「返品受付番号」の記載なく返送した場合
- 販売メーカーに販売記録がない場合
- 販売メーカーから直接購入されたものでない場合(ネットオークションや個人取引)
- アウトレット商品
購入時の支払い方法により、返金方法が異なります。詳細は返金の注意事項に関するページをご覧ください。
お悩み女性全額返金保証があるから、もし商品が合わなくても安心ね!
アドバイザー全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!
ビーグレンを返品・交換する方法
商品の返品・交換が可能です。
注文日より365日以内に連絡します。2
- 電話:0120-329-414(365日・24時間受付)
- マイページ
返品・交換の条件は、以下の通りになります。
- 肌にあわない、満足できない場合
- 事前に電話連絡の上、「返品受付番号」を明記の上、返送できる場合
- キャンペーンやセールで特別セットを同日に2セット以上購入している場合は、どちらか1セットのみ
自己都合による「発送後のキャンセル」の際は、必ず一旦商品を受取が必要です。
その後、返品手順に沿って商品の返送をお願いいたします。
逆にこういった場合は、返品・交換ができません。
- 事前連絡なく返送した場合
- 「返品受付番号」の記載なく返送した場合
- 販売メーカーに販売記録がない場合
- 販売メーカーから直接購入されたものでない場合(ネットオークションや個人取引)
- アウトレット商品
返送に伴う送料は自己負担です。
また、返金時の銀行振込手数料が差し引かれた金額での返金となりますのでご注意ください。
返送先住所は、電話連絡後に販売メーカーから案内されます。
お悩み女性万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。
アドバイザー商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。
ビーグレンの定期コースについて
定期コースについてご紹介します。
定期コースの発送の流れ
定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。
注文後2営業日以内に出荷されます。(土日祭日を除く)
商品を受領します。
定期コース利用時の支払い方法
定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。
- クレジットカード決済
- 宅配便による代引き決済
- 後払い
支払いには細かい条件もあります。
詳細は、支払に関するページをご覧ください。
