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ブレスマイルの解約方法は2つ!ストレスなく手続きするため事前に確認しよう!

本記事では、ブレスマイル の解約に関する情報をまとめています。1

お悩み女性

ブレスマイル の定期コースは、安心して申し込めるのかな?

アドバイザー

大丈夫!
安心して申し込めるわ!

解約まとめ

ブレスマイルの解約は、

  • 電話とチャットボットで解約が可能!
  • 回数縛りは無し!
  • 解約期限は、次回お届け予定日10日前!
  • 返金保証は有り!
窓口可否番号・URL解約手順
電話0120-707-773解約手順はこちら
メール× --
マイページ× - -
お問い合わせフォーム× --
公式LINE× --
チャットボットhttps://bresmile.jp/contact/index.php解約手順はこちら

なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。

検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^

商品ページhttps://bresmile.jp/
販売会社株式会社ソーシャルテック
  • 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
  • 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
  • ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
目次

ブレスマイル の定期コースを解約する方法は2つ!

解約方法は、下記の2つになります。

解約方法
  • 電話
  • チャットボット

それでは、説明していきますね。

電話で解約する方法

下記に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。

電話
  • 電話番号:0120-707-773(フリーダイヤル)
  • 受付時間:平日10:00~19:00(年末年始を除く)
お悩み女性

電話だと、なかなかつながらないの…

アドバイザー

つながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!

解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。

一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。

  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜20時頃
  • 月曜日の午前中

休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、お昼の12時~13時、夜の17時~20時頃は電話が混み合います。

また週始めである月曜日の午前中も、土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。

もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、根気よく待つことが基本になります。

ただし、フリーダイヤル以外だと、音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!

お悩み女性

電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑

アドバイザー

そうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!

事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。

  • 名前
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約する理由

解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。

その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。

  • 「使ってみたけど効果がなかった」
  • 「経済的に続けるのが難しくなった」
  • 「他によい商品が見つかった」
  • 「商品を使わなくなった」

チャットボットで解約する方法

お問い合わせページにあるチャットボットからの解約受付もしています。

画像引用:お問い合わせページ

ブレスマイルに関するお問い合わせ先

本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。

お問い合わせ先は、下記になります。

お問い合わせ先

電話番号:0120-707-773(フリーダイヤル)

受付時間:平日10:00~19:00(年末年始を除く)

お問い合わせチャット

基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!

  • 名前
  • 電話番号もしくは登録したメールアドレス
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約希望日、解約する理由
お悩み女性

お問い合わせ先から連絡するのもありね!

アドバイザー

あくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。

解約手順を調べての感想

電話とチャットボットからの解約手続きが可能です。

電話は平日のみの受付なので、忙しい方にはオンライン上で手続きできるチャットのサポートがあるのは

ありがたいですね。

ブレスマイル の定期コースは回数縛りなし!

定期コースの解約に際して、回数縛りはありません。2

画像引用:ブレスマイル 商品ページ

定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。

さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。

じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。

お悩み女性

これなら安心して、定期コースに申し込むことができるわ!

アドバイザー

回数縛りやキャンセル料がないから、気軽にお試しできる点はとてもありがたいわね!

回数縛りやキャンセル料が設定されていないことは、それだけ商品に自信があるという販売会社の姿勢が感じられます。

本当に良い商品であれば使い続けたいですね^^

ブレスマイル の定期コースを解約するには、10日前までに連絡する!

解約は、次回お届け予定日10日前までに連絡が必要です。

例えば、次回お届け予定日が11月19日(金)の場合は、11月9日(火)までに連絡が必要になります。

31123
(祝)
456
78910111213
★期限
14151617181920
次回お届け予定日

定期便発送準備期間(次回お届け予定日の10日前)を過ぎての連絡の場合、キャンセル料3,500円がかかります。

お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。

お悩み女性

次回の次回お届け予定日は、どうやって確認できるの?

アドバイザー

マイページにログインすれば、確認できることが一般的よ!

ブレスマイルの定期コースを解約しなくても発送の期間変更が可能!

定期コースを解約しなくても、商品発送の期間変更をすることができます。

使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。

それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。

発送の期間変更は、次回お届け日の10日前申請します。

申請方法

電話番号:0120-707-773(フリーダイヤル)

受付時間:平日10:00~19:00(年末年始を除く)

お問い合わせチャット

最大90日間隔で変更が可能です。

お悩み女性

使う頻度や1回で使う量が少なくても、発送の期間変更できるから安心ね!

アドバイザー

そうね。

旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて期間変更できる点はメリットよ!

基本的に、商品発送の期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。

ブレスマイル には全額 返金保証あり!使用条件を確認しよう

全額返金保証があります!

返金保証
  • 商品の規定回数によって全額返金保証あり!

全額返金保証の利用条件は、下記のとおりです。

  • 公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めて購入した場合
  • 返金保証書・返金保証対象商品のお買い上げ明細書全てを返送の際同封すること
  • 開封、未開封に関わらず返金保証対象商品の容器全てを返送

初回受け取り後に解約ができる定期便に関しては、初回注文分の1回分のみの返金となります。

受取回数に規定を設けている定期便に関しては、初回のお届け~規定回数のお届けの合計分が

返金保証対象となります。

受取回数に規定を設けている定期便の場合、規定回数分の返金保証書と返金保証対象の商品・お買い上げ明細書全てが必要となります。

1点でも揃っていない場合、返金が出来ないので注意してください。

逆に、下記の場合は全額返金保証を利用できないので注意してください!

  • ブレスマイルの商品を2回以上購入している場合
  • 必要同封物が揃っていない場合

返金保証制度を一度ご利用になった場合は、以後商品購入不可になりますのでご注意ください。

お悩み女性

全額返金保証があるから、もし商品が合わなくても安心ね!

アドバイザー

全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

ブレスマイル を返品・交換する方法

商品の返品・交換が可能です。

お届けから3営業日以内に連絡します。

連絡先

電話番号:0120-707-773(フリーダイヤル)

受付時間:平日10:00~19:00(年末年始を除く)

お問い合わせチャット

返品・交換の条件は、以下の通りになります。

  • 不良品・注文と異なる商品が届いた場合
  • 未開封の商品

逆にこういった場合は、返品・交換ができません。

  • 1度でも使用したことのある商品
  • 到着後4営業日以上経過した商品
  • 消費者の手元で傷や汚れが発生した場合
  • 事前に連絡のない返品・交換
  • その他消費者都合の返品・交換

返送料は会社負担の着払いになります。

お悩み女性

万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。

アドバイザー

商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。

ブレスマイル の定期コースについて

定期コースについてご紹介します。

定期コースの発送の流れ

定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。

STEP
定期コースの申込ページにアクセスし、申し込む

申込ページにアクセスします。

必要事項を入力し、購入します。

STEP
商品の発送

平日は16時まで、土日祝は15時までの注文で当日中に発送します。

(※年末年始や大型連休を除く)

定期コースは解約手続きをするまで継続されます。

STEP
商品の受領

商品を受領します。

画像引用:ブレスマイル 商品ページ

定期コース利用時の支払い方法

定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。

  • クレジットカード
  • Amazon Pay
  • NP後払いwiz
  • 代金引換

支払いには細かい条件もあります。

詳細は、支払に関するページをご覧ください。

  1. 2025年2月時点 ↩︎
  2. 2025年2月時点。今後回数制限のある商品も発売される可能性もあります。 ↩︎

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