まだ間に合う?カフェリーチェプレミアムの解約!手続きを説明

本記事では、カフェリーチェプレミアムの解約に関する情報をまとめています1

お悩み女性

カフェリーチェプレミアムの定期コースは、安心して申し込めるのかな?

アドバイザー

大丈夫!
安心して申し込めるわ!

解約まとめ

カフェリーチェプレミアムの解約は、

  • 電話で解約が可能!
  • 回数縛りの無!
  • 解約期限は、次回お届け予定日の10日前営業日!
  • 返金保証の無!
窓口可否番号・URL解約手順
電話0120-770-328解約手順はこちら
メール×--
マイページ×--
お問い合わせフォーム×--
公式LINE×--
その他×--

なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。

検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^

商品ページhttps://wellness.sokuyaku.jp/product/detail/1396
販売会社ジェイフロンティア株式会社
  • 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
  • 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
  • ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
目次

カフェリーチェプレミアムの定期コースを解約する方法は1つ!

解約方法は、下記の1つになります。

解約方法
  • 電話

それでは、説明していきますね。

電話で解約する方法

下記に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。

電話
  • 電話番号:0120-770-328
  • 営業時間:平日9:30~18:30

解約時にすでに次回お届け日の10日営業日を過ぎているお荷物については、解約してもキャンセルできません。

そのため、解約は次々回のお届け分からとなります。

お悩み女性

電話だと、なかなかつながらないの…

アドバイザー

つながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!

解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。

一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。

  • お昼の12時〜13時
  • 夜の16時〜18時頃
  • 月曜日の午前中

休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、お昼の12時~13時、夜の16時~18時頃は電話が混み合います。

また週始めである月曜日の午前中も、土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。

もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、根気よく待つことが基本になります。

ただし、フリーダイヤル以外だと、音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!

お悩み女性

電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑

アドバイザー

そうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!

事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。

  • 名前
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約する理由

解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。

その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。

  • 「使ってみたけど効果がなかった」
  • 「経済的に続けるのが難しくなった」
  • 「他によい商品が見つかった」
  • 「商品を使わなくなった」

カフェリーチェプレミアムに関するお問い合わせ先

本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。

お問い合わせ先は、下記になります。

お問い合わせ先

◆SOKUYAKUウェルネス公式サイト カスタマーセンター

電話番号:0120-770-328(フリーダイヤル)

営業時間:9:30~18:30(土日祝・年末年始を除く)

お問い合わせフォーム

基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!

  • 名前
  • 電話番号もしくは登録したメールアドレス
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約希望日、解約する理由
お悩み女性

お問い合わせ先から連絡するのもありね!

アドバイザー

あくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。

解約手順を調べての感想

解約は電話のみで営業時間も平日のみと少し会社員の方には難しい時間帯だなと感じました。

ただ、電話はフリーダイヤルであるので、かけながら待つこともできるのでその点はいいですよね!

10日前までの連絡ではあるので、なるべく早めに連絡することをおすすめします!

カフェリーチェプレミアムの定期コースは回数縛りなし!

定期コースの解約に際して、回数縛りはありません。

画像引用:カフェリーチェプレミアム商品ページ

定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。

さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。

じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。

お悩み女性

これなら安心して、定期コースに申し込むことができるわ!

アドバイザー

回数縛りやキャンセル料がないから、気軽にお試しできる点はとてもありがたいわね!

回数縛りやキャンセル料が設定されていないことは、それだけ商品に自信があるという販売会社の姿勢が感じられます。

本当に良い商品であれば使い続けたいですね^^

カフェリーチェプレミアムの定期コースを解約するには、次回お届け予定日の10日前営業日までに連絡する!

解約は、次回お届け予定日の10日前営業日までに連絡が必要です。

例えば、次回お届け予定日の10日前営業日が11月19日(金)の場合は、11月9日(火)までに連絡が必要になります。

31123
(祝)
456
78910111213
★期限
14151617181920
次回お届け予定日

連絡期限は営業日カウントなので、注意しましょう。

お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。

お悩み女性

次回の次回お届け予定日の10日前営業日は、どうやって確認できるの?

アドバイザー

次回のお届け予定日の確認方法は、納品書表面やマイページで確認できるわ!

カフェリーチェプレミアムの定期コースを解約しなくても発送の一時休止も期間変更も可能!

解約しなくても、商品の発送を一時休止することも発送の期間・サイクルを変更することもできます。

使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。

それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。

発送の一時休止と期間変更は、次回お届け予定日の10日前営業日までに申請します。

申請方法

◆SOKUYAKUウェルネス公式サイト カスタマーセンター

電話番号:0120-770-328(フリーダイヤル)

営業時間:9:30~18:30(土日祝・年末年始を除く)

お問い合わせフォーム

お悩み女性

使う頻度や1回で使う量が少なくても、一時休止や期間変更ができるから安心ね!

アドバイザー

そうね。

旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて一時休止や期間変更できる点はメリットよ!

基本的に、商品発送の一時休止や期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。

カフェリーチェプレミアムには返金保証なし!

残念ながら返金保証がありません!

商品が自分に合わない場合でも返金保証がないため、成分や使用方法を事前に十分に確認しましょう!

商品ページや口コミから、実際の利用者の評判を参考にすると良いでしょう。

お悩み女性

そういえば、カフェリーチェプレミアムの口コミ評判ってどうなの?

アドバイザー

まだ調査していないから分からないわ!

カフェリーチェプレミアムを返品・交換する方法

商品の返品・交換が可能です。

商品お受け取りから7日以内に当店までお電話で連絡します。

連絡先

◆SOKUYAKUウェルネス公式サイト カスタマーセンター

電話番号:0120-770-328(フリーダイヤル)

営業時間:9:30~18:30(土日祝・年末年始を除く)

返品・交換の条件は、以下の通りになります。

  • 配送途中の破損があった場合

不良品はすべて交換対応とさせていただきます。

逆にこういった場合は、返品・交換ができません。

  • お受け取りより7日を経過した商品の場合、または不良商品を既に廃棄してしまった場合は、いかなる場合も交換は応じられませんのであらかじめご了承ください。
  • 商品不良・破損を除き、開封済み商品の返品・交換はご遠慮ください。

返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

商品の返送先は、下記になります。

返送先

当店より【交換について】のご案内をいたしますので、その日時より1週間以内に指定の場所までお送りください。

当店にて送料負担の上、早急に交換させていただきます。

受取拒否・長期不在等で返送された場合は、送料・事務手数料(宅配便:2000円、メール便:1600円 ※全国一律・税込)をご請求させていただきます。

商品の再配送を希望される場合は、お支払い頂く必要はございません。

カスタマーセンター窓口までご連絡くださいませ。

お悩み女性

万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。

アドバイザー

商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。

カフェリーチェプレミアムの定期コースについて

定期コースについてご紹介します。

定期コースの発送の流れ

定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。

STEP
定期コースの申込ページにアクセスし、申し込む

申込ページにアクセスします。

カートに入れるを押します。

確認画面がでてくるので、確認後購入手続きへの緑ボタンを押します。

※Amazon Payで決済希望の方はここでAmazon Payのボタンを押しログインする。

個人情報の入力をし、決済方法や注意事項等読み確定を押し完了です。

STEP
商品の発送

ご注文時期、配送地域、天候、交通事情により異なりますが、通常はご注文から7日目安でお届けをしております。

宅配便、メール便配送ともに、日本郵便でお届けいたします。

宅配便の場合、日時指定が可能です。

STEP
商品の受領

商品を受領します。

通常価格と定期コース価格の比較

通常価格と定期コース利用時の価格は、下記になります。

まずは通常価格です。

通常
価格5,300円(税込)

続いて、定期コースを利用した際の価格になります。

受取
1回目
受取
2回目
価格4,770円(税込)4,770円(税込)
通常価格からの
割引額
530円530円
割引率10%10%

毎回定期割引が適用となり、特別価格でのお届けとなります。

また送料手数料も無料となる為、大変お得なコースです。

定期コース利用時の支払い方法

定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。

  • 後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行)
  • 代金引換決済
  • クレジット決済
  • Amazon Pay

支払いには細かい条件もあります。

詳細は、支払に関するページをご覧ください。

  1. 2025年4月時点 ↩︎
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次