本記事では、クレイスパカラートリートメントの解約に関する情報をまとめています。1

クレイスパカラートリートメントの定期コースは、安心して申し込めるのかな?

大丈夫!
安心して申し込めるわ!
クレイスパカラートリートメントの解約は、
- 電話、お問い合わせフォームで解約が可能!
- 回数縛りは無し!
- 解約期限は、次回商品到着予定日の7日前まで!
- 全額返金保証有り!
窓口 | 可否 | 番号・URL | 解約手順 |
---|---|---|---|
電話 | 〇 | 0120-557-020 | 解約手順はこちら |
メール | × | - | - |
マイページ | × | - | - |
お問い合わせフォーム | 〇 | https://www.p-antiaging.com/login | 解約手順はこちら |
公式LINE | × | - | - |
その他 | × | - | - |
なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。
検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^
商品ページ | https://www.p-antiaging.com/clayence/item/cctm/ |
販売会社 | プレミアアンチエイジング株式会社 |
- 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
- 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
- ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
クレイスパカラートリートメントの定期コースを解約する方法は2つ!
解約方法は、下記の2つになります。
- 電話
- お問い合わせフォーム
それでは、説明していきますね。
電話で解約する方法
下記に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。
- 電話番号:0120-557-020
- 営業時間:平日9:00~20:00、土日祝9:00~18:00 ※年末年始を除く
次回商品到着予定日の7日前までの手続きが必要です。

電話だと、なかなかつながらないの…

つながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!
解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。
一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。
- お昼の12時〜13時
- 夜の17時〜20時頃
- 月曜日の午前中
休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、お昼の12時~13時、夜の17時~20時頃は電話が混み合います。
また週始めである月曜日の午前中も、土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。
もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、根気よく待つことが基本になります。
ただし、フリーダイヤル以外だと、音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!

電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑

そうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!
事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。
- 名前
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約する理由
解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。
その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。
- 「使ってみたけど効果がなかった」
- 「経済的に続けるのが難しくなった」
- 「他によい商品が見つかった」
- 「商品を使わなくなった」
お問い合わせフォームより解約する方法
お問い合わせフォームより解約の申請ができます。
お問い合わせフォームからの解約方法は、下記のとおりです。
必要事項を入力して解約を進めます。
送信して手続き完了です。
この手順で進めていくと、解約することができます。
次回商品到着予定日の7日前までの手続きが必要です。

お問い合にわせフォームには、どういった内容を書けばいいの?

一般的は、フォームが用意されているはずよ!
必要事項を埋めるだけだから簡単よね。
一例ですが、お問い合わせフォームでは、下記情報を入力することが一般的です。
事前に準備しておくとスムーズに手続きを進めることができます。
- 名前
- 登録したメールアドレス
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約希望日、解約する理由
クレイスパカラートリートメントに関するお問い合わせ先
本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。
お問い合わせ先は、下記になります。
0120-557-020(受付時間:平日9:00~20:00、土日祝9:00~18:00 ※年末年始を除く)
基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!
- 名前
- 電話番号もしくは登録したメールアドレス
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約希望日、解約する理由

お問い合わせ先から連絡するのもありね!

あくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。
解約手順を調べての感想
クレイスパカラートリートメントは電話、お問い合わせフォームでの解約受付になります。
電話の受付時間は20時まで・土日祝日も受け付けていますし、
お問い合わせフォームからも解約手続きができるため、お仕事をされている方にも安心だと思いました。
次回商品到着予定日の7日前までに解約手続きをする必要があるため、商品到着予定日の把握は必須です。
クレイスパカラートリートメントの定期コースは回数縛りなし!
定期コースの解約に際して、回数縛りはありません。

定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。
さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。
じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。

これなら安心して、定期コースに申し込むことができるわ!

回数縛りやキャンセル料がないから、気軽にお試しできる点はとてもありがたいわね!
回数縛りやキャンセル料が設定されていないことは、それだけ商品に自信があるという販売会社の姿勢が感じられます。
本当に良い商品であれば使い続けたいですね^^
クレイスパカラートリートメントの定期コースを解約するには、次回商品到着予定日の7日前までに連絡する!
解約は、次回商品到着予定日の7日前までに連絡が必要です。
例えば、次回商品到着予定日が11月19日(金)の場合は、11月12日(金)までに連絡が必要になります。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
31 | 1 | 2 | 3 (祝) | 4 | 5 | 6 |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
★期限 | ||||||
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
商品到着予定日 |
連絡期限は次回商品到着予定日からのカウントなので、注意しましょう。
お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。

次回の商品到着予定日は、どうやって確認できるの?

マイページにログインすれば、確認できることが一般的よ!
クレイスパカラートリートメントの定期コースを解約しなくても発送の一時休止も期間変更も可能!
解約しなくても、商品の発送を一時休止することも発送の期間・サイクルを変更することもできます。
使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。
それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。
発送の一時休止と期間変更は、次回の商品到着7日前まで申請します。
- 電話:0120-557-020(受付時間:平日9:00~20:00、土日祝9:00~18:00 ※年末年始を除く)
- お問い合わせフォーム
定期便は継続のまま都合に合わせてお届け日の変更や休止ができます。休止後の再開も可能です。
定期便の期間は、20日ごと・25日ごと・30日ごと・35日ごと・45日ごと・60日ごとよりお選びいただけます。

使う頻度や1回で使う量が少なくても、一時休止や期間変更ができるから安心ね!

そうね。
旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて一時休止や期間変更できる点はメリットよ!
基本的に、商品発送の一時休止や期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。
クレイスパカラートリートメントには全額返金保証あり!使用条件を確認しよう
全額返金保証があります!
- 商品到着後30日以内の全額返金保証あり!
全額返金保証の利用条件は、下記のとおりです。
- 商品到着後30日以内
- 連絡後の商品返送
自己都合の場合は、商品到着後8日以内・未開封、未使用が条件となります。また、事務手数料550円を引いた金額での返金となりますのでご注意ください。
逆に、下記の場合は全額返金保証を利用できないので注意してください!
- 期日までに連絡をしなかった場合
- セットで購入した商品の一部のみ
- 定価1,500円(税抜)以下の商品(その名称の如何を問わない)
- 返品の連絡後、対象となる商品の返送が確認できない場合
- 会員による退会後の返品
- 連絡なく(理由なく)受取を拒否した場合

全額返金保証があるから、もし商品が合わなくても安心ね!

全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!
クレイスパカラートリートメントを返品・交換する方法
商品の返品・交換が可能です。
商品到着日より30日以内に連絡します。
- 電話:0120-557-020(受付時間:平日9:00~20:00、土日祝9:00~18:00 ※年末年始を除く)
- お問い合わせフォーム
返品・交換の条件は、以下の通りになります。
- 商品到着後30日以内
- 連絡後の商品返送
逆にこういった場合は、返品・交換ができません。
- 期日までに連絡をしなかった場合
- 自己都合の場合
連絡後、伝えられた返品センター宛てに着払いにてご返送ください。

万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。

商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。
クレイスパカラートリートメントの定期コースについて
定期コースについてご紹介します。
定期コースの発送の流れ
定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。
注文から、通常3営業日以内に発送されます。
商品を受領します。
通常価格と定期コース価格の比較
通常価格と定期コース利用時の価格は、下記になります。
まずは通常価格です。
通常 | |
---|---|
価格 | 3,740円(税込) |
続いて、定期コースを利用した際の価格になります。
受取 1回目 | 受取 2回目 | |
---|---|---|
価格 | 1,980円(税込) | 2,992円(税込) |
通常価格からの 割引額 | 1,760円 | 748円 |
割引率 | 47% | 20% |
定期コース利用時の送料は販売メーカーの負担です。
定期コース利用時の支払い方法
定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。
- クレジットカード
- Amazon Pay
- 後払い
- 代金引換
支払いには細かい条件もあります。
詳細は、支払に関するページをご覧ください。
- 2025年4月時点 ↩︎