ナインセンスオールインワンジェルの解約方法は1つ!ストレスなく手続きするため事前に確認しよう!

本記事では、ナインセンスオールインワンジェルの解約に関する情報をまとめています。1

お悩み女性

ナインセンスオールインワンジェルの定期コースは、安心して申し込めるのかな?

アドバイザー

大丈夫!
安心して申し込めるわ!

解約まとめ

ナインセンスオールインワンジェルの解約は、

  • 電話で解約が可能!
  • 回数縛りなし!
  • 解約期限は、次回お届け予定日の7日前まで!
  • 返金保証あり!
窓口可否番号・URL解約手順
電話0120-6262-14(フリーダイヤル)解約手順はこちら
メール× --
マイページ×--
お問い合わせフォーム×--
公式LINE×--
その他×--

なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。

検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^

商品ページhttps://www.stellasense.jp/lp?u=ns-sp-ad-nsnw-lp00-004
販売会社スタージュ株式会社
  • 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
  • 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
  • ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
目次

ナインセンスオールインワンジェルの定期コースを解約する方法は1つ!

解約方法は、下記の1つになります。

解約方法
  • 電話

それでは、説明していきますね。

電話で解約する方法

下記に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。

電話
  • 電話番号:0120-6262-14(フリーダイヤル)
  • 営業時間:月~土曜日(日祝・年末年始やお盆除く)

定期便2回目以降のお支払い金額 次回お届け予定日の12日前にメールでご連絡いたします

お悩み女性

電話だと、なかなかつながらないの…

アドバイザー

つながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!

解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。

一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。

  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜20時頃
  • 月曜日の午前中

休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、お昼の12時~13時、夜の17時~20時頃は電話が混み合います。

また週始めである月曜日の午前中も、土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。

もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、根気よく待つことが基本になります。

ただし、フリーダイヤル以外だと、音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!

お悩み女性

電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑

アドバイザー

そうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!

事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。

  • 名前
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約する理由

解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。

その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。

  • 「使ってみたけど効果がなかった」
  • 「経済的に続けるのが難しくなった」
  • 「他によい商品が見つかった」
  • 「商品を使わなくなった」

ナインセンスオールインワンジェルに関するお問い合わせ先

本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。

お問い合わせ先は、下記になります。

お問い合わせ先

▪️電話 0120-6262-14(フリーダイヤル) 月~土曜日(日祝・年末年始やお盆除く)
▪️お問い合わせフォーム
▪️所在地 〒 103 - 0023 東京都 中央区日本橋本町 1-8-16

基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!

  • 名前
  • 電話番号もしくは登録したメールアドレス
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約希望日、解約する理由
お悩み女性

お問い合わせ先から連絡するのもありね!

アドバイザー

あくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。

解約手順を調べての感想

解約は電話のみとなっていますが、平日のみではなく土曜日も手続きができるのでお仕事されている方にも問い合わせがしやすいと思いました。

ナインセンスオールインワンジェルの定期コースは回数縛りなし!

定期コースの解約に際して、回数縛りはありません。

画像引用:ナインセンスオールインワンジェル商品ページ

定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。

さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。

じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。

お悩み女性

これなら安心して、定期コースに申し込むことができるわ!

アドバイザー

回数縛りやキャンセル料がないから、気軽にお試しできる点はとてもありがたいわね!

回数縛りやキャンセル料が設定されていないことは、それだけ商品に自信があるという販売会社の姿勢が感じられます。

本当に良い商品であれば使い続けたいですね^^

ナインセンスオールインワンジェルの定期コースを解約するには、次回お届け予定日の7日前までに連絡する!

解約は、次回お届け予定日の7日前までに連絡が必要です。

例えば、次回お届け予定日の7日前が11月19日(金)の場合は、11月12日(金)までに連絡が必要になります。

31123
(祝)
456
78910111213
★期限
14151617181920
次回お届け
予定日

事前に連絡は、定期便2回目以降のお支払い金額 次回お届け予定日の12日前にメールでご連絡いたします。

※お届け予定日、お届け内容、お支払い金額がご確認いただけます。

期日を過ぎての解約は、不可となってます。
次回お届け予定日の7日前を過ぎると発送準備に入っているため、次々回の発送からの中止となる。

お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。

お悩み女性

次回の次回お届け予定日の7日前は、どうやって確認できるの?

アドバイザー

マイページにログインすれば、確認できることが一般的よ!

ナインセンスオールインワンジェルの定期コースを解約しなくても発送の一時休止も期間変更も可能!

解約しなくても、商品の発送を一時休止することも発送の期間・サイクルを変更することもできます。

使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。

それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。

発送の一時休止と期間変更は、次回お届け予定日の7日前までに申請します。

申請方法

▪️電話 0120-6262-14(フリーダイヤル) 月~土曜日(日祝・年末年始やお盆除く)
▪️お問い合わせフォーム
▪️LINE

・期間変更は、30日、60日、90日と変更が可能です。・サイクル&お届け日指定:〇か月ごとの〇日お届け指定 例:2ヵ月ごとの25日お届け
 ※サイクル/1~3か月より指定可能。日付指定/1~28日or末日より指定可能。

・一時休止は次回お届け分を1回お休みすることができます。(2回続けてのスキップはご利用いただけません。一度お受け取りいただくことで、再度スキップが可能になります)

お悩み女性

使う頻度や1回で使う量が少なくても、一時休止や期間変更ができるから安心ね!

アドバイザー

そうね。

旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて一時休止や期間変更できる点はメリットよ!

基本的に、商品発送の一時休止や期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。

ナインセンスオールインワンジェルには全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

全額返金保証があります!

返金保証
  • 30日間の全額返金保証あり!

全額返金保証の利用条件は、下記のとおりです。

  • 初めて購入の方
  • 初回ご注文分の1回分のみ

逆に、下記の場合は全額返金保証を利用できないので注意してください!

  • 2回目の購入の方

お悩み女性

全額返金保証があるから、もし商品が合わなくても安心ね!

アドバイザー

全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

ナインセンスオールインワンジェルを返品・交換する方法

商品の返品・交換が可能です。

商品到着後10日以内に連絡します。

連絡先

▪️電話 0120-6262-14(フリーダイヤル) 月~土曜日(日祝・年末年始やお盆除く)

返品・交換の条件は、以下の通りになります。

  • 不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合
  • ご注文後のお客様都合による返品(未同封のみ)

逆にこういった場合は、返品・交換ができません。

  • 一度ご使用された商品
  • 商品到着後、11日以上経過した商品
  • ご連絡なく返送された商品

商品の返送先は、下記になります。

返送先

ご連絡後、担当者からのご案内となります。

返送に伴う送料の負担は不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は会社が負担してくれます。

※お客様の事由によるご返品の場合は、商品未開封の場合に限りお受けいたします。

なお、ご返品の際の送料はお客様のご負担となります。
※セット商品を返品ご希望の場合は、すべて商品を未開封の状態で返送いただく場合のみ受付させていただきます。
※ご連絡なく返送された商品については、返金・交換をお受けできませんのでご注意ください。

お悩み女性

万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。

アドバイザー

商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。

ナインセンスオールインワンジェルの定期コースについて

定期コースについてご紹介します。

定期コースの発送の流れ

定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。

STEP
定期コースの申込ページにアクセスし、申し込む

申込ページにアクセスします。

①商品ページの「お一人様1回限り 今すぐ申し込む」をクリックします。

②お客様情報、お届け先、お支払い情報、お届け日指定の必要事項を入力して、「ご注文完了へ」ボタンをクリックしご注文完了になります。

STEP
商品の発送

商品のご注文から5日前後でお届けいたします。
次回以降の定期便のお届けは、ご注文時にご選択いただきましたお届けサイクルに合わせて自動で商品を発送させていただきます。
初回のみ、ご注文の6日後~30日後の間でお届け日をご指定いただけます。

STEP
商品の受領

商品を受領します。

画像引用:ナインセンスオールインワンジェル商品ページ

通常価格と定期コース価格の比較

通常価格と定期コース利用時の価格は、下記になります。

まずは通常価格です。

通常
価格5,610円(税込)

続いて、定期コースを利用した際の価格になります。

受取
1回目
受取
2回目
価格3,278円(税込)4,301円(税込)
通常価格からの
割引額
2,332円1,309円
割引率約42%15%

定期コース利用時の送料は送料無料となってます。

定期コース利用時の支払い方法

定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。

  • クレジットカード
  • NP後払い
  • 代金引換
  • atone 翌月払い

支払いには細かい条件もあります。

詳細は、支払に関するページをご覧ください。

  1. 2025年5月時点 ↩︎
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次