本記事では、プルエストRFハイドレーティングクリームの解約に関する情報をまとめています。1

プルエストRFハイドレーティングクリームの定期コースは、安心して申し込めるのかな?

大丈夫!
安心して申し込めるわ!
プルエストRFハイドレーティングクリームの解約は、
- 電話と公式LINEで解約が可能!
- 回数縛りは無し!
- 解約期限は、次回お届け予定日10日前!
- 返金保証は有り!
窓口 | 可否 | 番号・URL | 解約手順 |
---|---|---|---|
電話 | 〇 | 0120-008-886 | 解約手順はこちら |
メール | × | - | - |
マイページ | × | - | - |
お問い合わせフォーム | × | - | - |
公式LINE | 〇 | https://page.line.me/917lrbkf | 解約手順はこちら |
その他 | × | - | - |
なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。
検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^
商品ページ | https://lp.pluest.com/lp?u=rfc_br |
販売会社 | Beautick株式会社 |
- 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
- 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
- ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
プルエストRFハイドレーティングクリームの定期コースを解約する方法は2つ!
解約方法は、下記の2つになります。
- 電話
- 公式LINE
それでは、説明していきますね。
電話で解約する方法
下記に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。
- 電話番号:0120-008-886(フリーダイヤル)
- 営業時間:10:00~17:00(土日祝日除く)

電話だと、なかなかつながらないの…

つながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!
解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。
一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。
- お昼の12時〜13時
- 夜の17時頃
- 月曜日の午前中
休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、お昼の12時~13時、夜の17時頃は電話が混み合います。
また週始めである月曜日の午前中も、土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。
もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、根気よく待つことが基本になります。
ただし、フリーダイヤル以外だと、音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!

電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑

そうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!
事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。
- 名前
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約する理由
解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。
その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。
- 「使ってみたけど効果がなかった」
- 「経済的に続けるのが難しくなった」
- 「他によい商品が見つかった」
- 「商品を使わなくなった」
公式LINEアカウントで解約する方法
公式LINEアカウントから解約の申請ができます。

LINEで解約する手順はどうすればいいの?

公式LINEアカウントか、解約専用のLINEアカウントを使って解約するけど、基本的には同じ流れになるわよ。
LINEを使った一般的な解約の流れは下記のとおりです。
スマホでLINEを開き、商品ページや購入完了メール内に掲載のQRコードを読み込みます。
またはリンクから公式LINEアカウント、もしくは解約専用のLINEアカウントを友達登録します。
QRコードで友達登録する方法は、下記の動画をご覧いただくと分かりやすいです。
出典:LINEサポート
追加した公式LINEアカウント、もしくは解約専用のLINEアカウントのトーク画面に進みます。
必要な情報を入力して送信します。
一例ですが、下記の必要な情報をお伝えすればいいでしょう。
- 名前
- 登録したメールアドレスや電話番号
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号
- 解約を希望すること
- 解約する理由など
入力が完了して送信すると、数営業日以内に解約手続きが完了した通知がLINEで届くか、登録メールアドレスに解約完了メールが送信されます。
LINEでの解約がうまくいかない場合は、他の解約方法を試すか、お問い合わせ先ページから直接連絡をしましょう。
またスマホ操作に不慣れな場合は、ご家族や友人のサポートを受けることもご検討ください。
プルエストRFハイドレーティングクリームに関するお問い合わせ先
本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。
お問い合わせ先は、下記になります。
基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!
- 名前
- 電話番号もしくは登録したメールアドレス
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約希望日、解約する理由

お問い合わせ先から連絡するのもありね!

あくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。
解約手順を調べての感想
プルエストRFハイドレーティングクリームは電話と公式LINEから手続きが可能です。
電話は平日の夕方までなので、忙しい方には公式LINEでの手続きがオススメだと思いました。
LINEからの手続きは気軽にできるので利用者にとってはありがたいですね。
プルエストRFハイドレーティングクリームの定期コースは回数縛りなし!
定期コースの解約に際して、回数縛りはありません。

画像引用:プルエストRFハイドレーティングクリーム商品ページ
定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。
さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。
じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。

これなら安心して、定期コースに申し込むことができるわ!

回数縛りやキャンセル料がないから、気軽にお試しできる点はとてもありがたいわね!
回数縛りやキャンセル料が設定されていないことは、それだけ商品に自信があるという販売会社の姿勢が感じられます。
本当に良い商品であれば使い続けたいですね^^
プルエストRFハイドレーティングクリームの定期コースを解約するには、10日前までに連絡する!
解約は、次回お届け予定日10日前までに連絡が必要です。
例えば、次回お届け予定日が11月19日(金)の場合は、11月9日(火)までに連絡が必要になります。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
31 | 1 | 2 | 3 (祝) | 4 | 5 | 6 |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
★期限 | ||||||
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
次回お届け予定日 |
お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。

次回のお届け予定日は、どうやって確認できるの?

マイページにログインすれば、確認できることが一般的よ!
プルエストRFハイドレーティングクリームの定期コースを解約しなくても発送の 期間変更が可能!
定期コースを解約しなくても、商品発送の 期間変更をすることができます。
使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。
それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。
発送の期間変更は、次回お届け予定日10日前までに申請します。

使う頻度や1回で使う量が少なくても、発送の期間変更できるから安心ね!

そうね。
旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて期間変更できる点はメリットよ!
基本的に、商品発送の 期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。
プルエストRFハイドレーティングクリームには全額返金保証あり!
使用条件を確認しよう
全額返金保証があります!
- 初回商品配送日から10日以内の全額返金保証あり!
全額返金保証の利用条件は、下記のとおりです。
- プルエストの商品を初めて購入した場合
- 「商品」「パッケージ(化粧箱)」「お買い上げ明細書(納品書)」「後払い請求書」の返送をすること
万一の事故や紛失等を防ぐため、保証付の追跡履歴が記録される配送方法を推奨しています。
返送の際の送料は消費者負担になります。
逆に、下記の場合は全額返金保証を利用できないので注意してください!
- 保証対象商品・返送品一式が揃っていない場合
- 初めての購入でない場合

全額返金保証があるから、もし商品が合わなくても安心ね!

全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!
プルエストRFハイドレーティングクリームを返品・交換できない
原則、商品の返品・交換ができません。
しかし、商品に不備があった場合や申込み商品と異なっている場合は商品の交換対応をしています。
返品・交換ができない商品を購入する際は、事前にいくつかの確認ポイントを押さえておくことが大切です。
特に、化粧品や健康食品では、衛生面の理由から返品・交換を受け付けないケースもあるため、購入前の慎重な判断が求められます。
商品ページのFAQページや利用規約にも、返品不可の詳細が掲載されていることがあるので、購入前に目を通すことをおすすめします。
購入後に「思っていたのと違う」と感じるリスクを減らすため、初回限定セットやサンプルを試すのも良い方法です。

商品に不備があっても返品・交換もできないのかな?

商品に不備や破損が合った場合は、いったんお問い合わせ先に連絡して、交換などの対応が可能か確認することが大切よ!
プルエストRFハイドレーティングクリームの定期コースについて
定期コースについてご紹介します。
定期コースの発送の流れ
定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。
注文確定日の1~3営業以内に発送予定です。
解約の手続きをするまで継続的に商品が届きます。
商品を受領します。
通常価格と定期コース価格の比較
通常価格と定期コース利用時の価格は、下記になります。
まずは通常価格です。
通常 | |
---|---|
価格 | 5,060円(税込) |
続いて、定期コースを利用した際の価格になります。
受取 1回目 | 受取 2回目 | |
---|---|---|
価格 | 4,048円(税込) | 4,048円(税込) |
通常価格からの 割引額 | 1,012円 | 1,012円 |
割引率 | 20% | 20% |
初回は1本のお届け、2回目以降は2本ずつのお届けになります。
表の2回目の価格は1本あたりの価格になります。
送料は無料になります。
定期コース利用時の支払い方法
定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。
- クレジットカード
- 後払い決済
- Amazon Pay
支払いには細かい条件もあります。
詳細は、支払に関するページをご覧ください。
- 2025年4月時点 ↩︎