シロバリモイストパッチを解約する方法!悩んでいる方は必見

本記事では、シロバリモイストパッチの解約に関する情報をまとめています。1

お悩み女性

シロバリモイストパッチの定期コースは、安心して申し込めるのかな?

アドバイザー

大丈夫!
安心して申し込めるわ!

解約まとめ

シロバリモイストパッチの解約は、

  • 電話で解約が可能!
  • 回数縛りなし!
  • 解約期限は、次回お届け日7日前までに!
  • 返金保証あり!
窓口可否番号・URL解約手順
電話0120-007-757(フリーダイヤル)解約手順はこちら
メール×--
マイページ×--
お問い合わせフォーム×--
公式LINE×--
その他×--

なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。

検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^

商品ページhttps://sirobari.jp/fs/product_moistpatch
販売会社リバースラボ株式会社
  • 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
  • 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
  • ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
目次

シロバリモイストパッチの定期コースを解約する方法は1つ!

解約方法は、下記の1つになります。

解約方法
  • 電話

それでは、説明していきますね。

電話で解約する方法

下記に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。

電話
  • 電話番号:0120-007-757(フリーダイヤル)
  • 営業時間:AM10:00~PM17:00(土日祝日お休み)
お悩み女性

電話だと、なかなかつながらないの…

アドバイザー

つながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!

解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。

一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。

  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜20時頃
  • 月曜日の午前中

休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、お昼の12時~13時、夜の17時~20時頃は電話が混み合います。

また週始めである月曜日の午前中も、土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。

もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、根気よく待つことが基本になります。

ただし、フリーダイヤル以外だと、音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!

お悩み女性

電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑

アドバイザー

そうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!

事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。

  • 名前
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約する理由

解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。

その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。

  • 「使ってみたけど効果がなかった」
  • 「経済的に続けるのが難しくなった」
  • 「他によい商品が見つかった」
  • 「商品を使わなくなった」

シロバリモイストパッチに関するお問い合わせ先

本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。

お問い合わせ先は、下記になります。

お問い合わせ先

▪️電話 0120-007-757(フリーダイヤル) 受付時間:AM10:00~PM17:00(土日祝日お休み)
▪️お問い合わせフォーム
▪️所在地 〒107-0062 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942

基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!

  • 名前
  • 電話番号もしくは登録したメールアドレス
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約希望日、解約する理由
お悩み女性

お問い合わせ先から連絡するのもありね!

アドバイザー

あくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。

解約手順を調べての感想

シロバリモイストパッチは、平日のみの電話での解約手続きになってますので、お仕事されている方は、受付時間に間に合わないこともあるかと思いました。

解約に関する口コミ評判では、「オペレーターの対応が良くない」や、「解約がなかなかできない」などの投稿がありました。

解約理由など、聞かれたりする場合が多く、そして、引き止められたりする場合もありますが、解約の気持ちは変わらないとしっかり伝えるのがスムーズに手続きを進められると思いました。

シロバリモイストパッチの定期コースは回数縛りなし!

定期コースの解約に際して、回数縛りはありません。

画像引用:シロバリモイストパッチ商品ページ

定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。

さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。

じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。

お悩み女性

これなら安心して、定期コースに申し込むことができるわ!

アドバイザー

回数縛りやキャンセル料がないから、気軽にお試しできる点はとてもありがたいわね!

回数縛りやキャンセル料が設定されていないことは、それだけ商品に自信があるという販売会社の姿勢が感じられます。

本当に良い商品であれば使い続けたいですね^^

シロバリモイストパッチの定期コースを解約するには、次回お届け日7日前までに連絡する!

解約は、次回お届け日7日前までに連絡が必要です。

例えば、次回お届け日7日前が11月19日(金)の場合は、11月12日(金)までに連絡が必要になります。

31123
(祝)
456
78910111213
★期限
14151617181920
次回お届け
予定日

期日を過ぎての解約は、不可です。

次回お届け7日前を過ぎると発送準備に入っているため、次々回の発送からの中止となります。

お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。

お悩み女性

次回の次回お届け日7日前は、どうやって確認できるの?

アドバイザー

マイページにログインすれば、確認できることが一般的よ!

シロバリモイストパッチの定期コースを解約しなくても発送の一時休止も期間変更も可能!

解約しなくても、商品の発送を一時休止することも発送の期間・サイクルを変更することもできます。

使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。

それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。

発送の一時休止と期間変更は、次回お届けの7日前までに申請します。

申請方法

▪️電話 0120-007-757(フリーダイヤル) 受付時間:AM10:00~PM17:00(土日祝日お休み)
▪️お問い合わせフォーム
▪️LINE

・お届けのお休みは3つの期間からお選びいただけます。
1ヶ月お休み・2ヶ月お休み・3ヶ月お休み

・期間・サイクル変更は、3パターンからお選びいただけます。
毎月コース・2ヶ月コース・3ヶ月コース

お悩み女性

使う頻度や1回で使う量が少なくても、一時休止や期間変更ができるから安心ね!

アドバイザー

そうね。

旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて一時休止や期間変更できる点はメリットよ!

基本的に、商品発送の一時休止や期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。

シロバリモイストパッチには全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

全額返金保証があります!

返金保証
  • 14日以内の全額返金保証あり!

全額返金保証の利用条件は、下記のとおりです。

  • 初めて購入の方
  • 初回ご注文分の1回分のみ

逆に、下記の場合は全額返金保証を利用できないので注意してください!

  • 2回目の購入の方
  • 14日を経過してしまった場合

・商品返送時は必ず配送記録が残る方法で送付してください。(配送記録がなく商品到着の確認ができない場合、返金がされません)

・返送の際の送料および口座返金に関する手数料(500円)はお客様負担となります。

・お支払方法が後払いの場合は口座返金とさせていただきます。

・ご登録者様ご本人様名義へのご返金のみとなります。

・手数料500円を差し引いた金額を指定の口座にお振込いたします。

お悩み女性

全額返金保証があるから、もし商品が合わなくても安心ね!

アドバイザー

全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

シロバリモイストパッチを返品・交換する方法

商品の返品・交換が可能です。

商品到着後7日以内に連絡します。

連絡先

▪️電話 0120-007-757(フリーダイヤル) 受付時間:AM10:00~PM17:00(土日祝日お休み)

返品・交換の条件は、以下の通りになります。

  • 商品に不備があった場合

逆にこういった場合は、返品・交換ができません。

  • 一度ご使用された商品
  • 商品の到着後、商品到着後7日以上経過した商品
  • お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品

商品の返送先は、下記になります。

返送先

〒930-0827
富山県富山市上飯野15 FID INNOVATION リバースラボ出荷担当者宛て

返送に伴う送料の負担は、商品の破損、サイズ違い、その他、当社の不手際により不備が発生した場合は、会社にて送料を負担してくれます。


※事前に連絡のない返品・交換は受け付けられないので、ご注意ください。

(お電話での事前連絡がないまま商品等をお送りいただいても、そのまま返送されます。)

お悩み女性

万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。

アドバイザー

商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。

シロバリモイストパッチを解約した人の口コミ評判

当メディアでは、実際に解約した方の口コミ評判を調べました。

定期コースで購入しました。

肌に合わず解約しようとしました。

オペレーターもとても感じ悪くおすすめできないです。

引用:@cosme

解約も電話でのみというのが面倒だし、理由を口頭で言わなきゃいけないのがちょっと嫌でした。

引用:@cosme

自分と合わないから、すぐ電話とメ一ルで定期便の解約をお願いしたんです、でも解約ができないらしい、月末に定期便の商品を送られた、郵便局で受取拒絶で返送したのに、二回目も繰り返されました。

今日収納代行さんから請求書を届けた、びっくりしました。

こんなに勝手で商品を送られて、受取拒絶で返送したのに、請求書を届けて来るのはひどい!

引用:@cosme
お悩み女性

実際に解約した方の口コミ評判は気になる!

アドバイザー

解約の満足度は、賛否両論だったわ!

悪い口コミ評判が目立つと不安に感じるかもしれませんが、すべての体験が自分にも当てはまるとは限りません。

解約に関する口コミ評判は、投稿者が予想していた対応と違っていた時に投稿されることが多いです。

企業によっては、その後に改善していることもあります。

シロバリモイストパッチの定期コースについて

定期コースについてご紹介します。

定期コースの発送の流れ

定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。

STEP
定期コースの申込ページにアクセスし、申し込む

申込ページにアクセスします。

①商品ページの「定期ラクトク購入」をクリックします。

②次のページが開きましたら、「カートに入れる」をクリックします。

③申し込み手続きに入ります。
・お届け先情報
・お届けサイクル・支払い方法選択
・備考の項目にチェック、ご利用規約に同意をチェックし、「入力した内容を確認する」をクリックします。
④確認をし「購入する」をクリックし、注文完了となります。

STEP
商品の発送

・ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。
もし【翌営業日】を過ぎてもメールが届かない場合は、お手数ですが下記をご確認ください。
・ご注文より3営業日以内に出荷させていただきます。(土日、祝日にご注文の場合は除く。)

STEP
商品の受領

商品を受領します。

画像引用:シロバリモイストパッチ商品ページ

通常価格と定期コース価格の比較

通常価格と定期コース利用時の価格は、下記になります。

まずは通常価格です。

通常
価格9,240円(税込)

続いて、定期コースを利用した際の価格になります。

受取
1回目
受取
2回目
価格7,392円(税込)7,392円(税込)
通常価格からの
割引額
1,848円1,848円
割引率20%20%

定期コース利用時の送料は、初回も2回目以降も送料無料になります。

定期コース利用時の支払い方法

定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。

  • クレジットカード、NP後払い、Amazon Pay
  • NP後払い
  • Amazon Pay

支払いには細かい条件もあります。

詳細は、支払に関するページをご覧ください。

  1. 2025年5月時点 ↩︎
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