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まだ間に合う?スリリンファイアの解約!手続きを説明

本記事では、スリリンファイアの解約に関する情報をまとめています。1

お悩み女性

スリリンファイアの定期コースは、安心して申し込めるのかな?

アドバイザー

大丈夫!
安心して申し込めるわ!

解約まとめ

スリリンファイアの解約は、

  • 電話、メール、問い合わせフォーム、チャットボットで解約が可能!
  • 回数縛りなし!
  • 解約期限は、次回発送予定日の10日前まで!
  • 返金保証あり!
窓口可否番号・URL解約手順
電話0120-48-2828
(フリーダイヤル)
解約手順はこちら
メールsupport@kirarithm.com解約手順はこちら
マイページ× - -
お問い合わせフォームhttps://shop.kirarithm.com/shop/contact/draft解約手順はこちら
公式LINE× --
チャットボットhttps://sb-kira.ourpage.jp/ab/teikistop?解約手順はこちら

なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。

検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^

商品ページhttps://shop.kirarithm.com/lp?u=slf4cm_gss_boca1
販売会社株式会社ZERO PLUS
  • 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
  • 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
  • ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
目次

スリリンファイアの定期コースを解約する方法は4つ!

解約方法は、下記の4つになります。

解約方法
  • 電話
  • メール
  • 問い合わせフォーム
  • チャットボット

それでは、説明していきますね。

電話で解約する方法

下記に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。

電話
  • 電話番号:0120-48-2828(フリーダイヤル) ※自動音声2番をお選びください。
  • 営業時間:平日9時~19時

転売目的の不正注文が多発しております。

転売対策として、初回、受け取り後、2回目を受け取らずに定期コースを解約する場合、下記の解約条件にて対応をいたします。

■初回パッケージの返送
「初回にお届けしたすべての商品パッケージ」と「明細書」をご返送ください。

 返送送料はお客様ご負担にて、必ず「追跡番号」など保証がある配送方法で返送ください。

お悩み女性

電話だと、なかなかつながらないの…

アドバイザー

つながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!

解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。

一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。

  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜20時頃
  • 月曜日の午前中

休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、お昼の12時~13時、夜の17時~20時頃は電話が混み合います。

また週始めである月曜日の午前中も、土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。

もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、根気よく待つことが基本になります。

ただし、フリーダイヤル以外だと、音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!

お悩み女性

電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑

アドバイザー

そうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!

事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。

  • 名前
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約する理由

解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。

その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。

  • 「使ってみたけど効果がなかった」
  • 「経済的に続けるのが難しくなった」
  • 「他によい商品が見つかった」
  • 「商品を使わなくなった」

メールで解約する方法

専用のメールアドレスから解約を申請することができます。

メールアドレス

メールでの解約のお問い合せの時は、必ず「スリリンファイア解約したい」と書きます。

その他に名前、電話番号、商品を購入した際の「お客様番号」を一緒に記入し送信するとスムーズに手続きが進みます。

お悩み女性

メールにはどういった内容を書けばいいのかしら?

アドバイザー

一般的は名前や購入した商品名、解約理由などを記載すると、スムーズに手続きが進められるわ!

一例ですが、下記のように必要な情報を漏れなく記載すると、スムーズに手続きを進めることができます。

◆◆株式会社
ご担当者様 御中

お世話になっております。

〇〇(自分の名前)と申します。

下記の定期コースについて解約を希望しますので、手続きをお願い申し上げます。

【契約者情報】

氏名:〇〇〇〇

メールアドレス:△△△@xxx.com

住所:東京都〇〇区〇〇町1-2-3

電話番号:090-1234-5678

【解約希望商品】

商品名:□□□サプリメント

契約番号:ABC1234567

解約希望日:202X年MM月DD日

お手数をおかけしますが、次回以降の自動引き落としも停止いただけますようお願いいたします。

また、解約手続きが完了次第、確認のメールをお送りいただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

〇〇〇〇(自分の名前)

お問い合わせフォームより解約する方法

お問い合わせフォームより解約の申請ができます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームからの解約方法は、下記のとおりです。

STEP
お問い合わせフォームにアクセス

お問い合わせフォームが掲載されているページにアクセスし、お問い合わせフォームを開きます。

STEP
解約の手続き

必要事項を入力して解約を進めます。

①お問い合せ種別を「定期コース停止/解約(理由も記載して下さい)」を選びます。
②メールアドレス、名前、電話番号を入力します。
③お問い合せ内容に、解約の理由を記載し、「確認画面へ」をクリックし、確認し送信する。

STEP
手続きの完了

送信して手続き完了です。

画像引用:スリリンファイア商品ページ

この手順で進めていくと、解約することができます。

お悩み女性

お問い合わせフォームには、どういった内容を書けばいいの?

アドバイザー

一般的は、フォームが用意されているはずよ!

必要事項を埋めるだけだから簡単よね。

一例ですが、お問い合わせフォームでは、下記情報を入力することが一般的です。

事前に準備しておくとスムーズに手続きを進めることができます。

  • 名前
  • 登録したメールアドレス
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約希望日、解約する理由

チャットボットで解約する方法

チャットボット

チャットボットからの解約方法は、下記のとおりです。

STEP
チャットボットアクセス

チャットボット掲載されているページにアクセスし、チャットボットを開きます。

STEP
解約の手続き

必要事項を入力して解約を進めます。

①下の方にある、「定期コースの解約に進む」をクリックします。

②ページを開くと右側にチャットボットが表示されるので、流れに沿ってご回答をしていきます。

STEP
手続きの完了

送信して手続き完了です。

画像引用:スリリンファイア商品ページ

定期コースの解約が完了すると、登録メールアドレスに受付完了のメールが届きます。

1時間経ってもメールが届かない場合は、再度お試しいただくか直接ご連絡ください。

スリリンファイアに関するお問い合わせ先

本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。

お問い合わせ先は、下記になります。

お問い合わせ先

▪️電話 0120-48-2828(フリーダイヤル) 平日9時~19時
▪️メールアドレス
▪️お問い合せフォーム
▪️所在地. 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2番2号 博多1091ビル 5F

基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!

  • 名前
  • 電話番号もしくは登録したメールアドレス
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約希望日、解約する理由
お悩み女性

お問い合わせ先から連絡するのもありね!

アドバイザー

あくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。

解約手順を調べての感想

スリリンファイアの解約方法は、電話、メール、お問い合せフォーム、チャットボットと4つの選択股があり、利用者のとって非常に便利なサービスといえます。

解約に関する評判でも、「解約がめんどくさい」や、「解約がなかなかできない」という口コミがありました。

引き止められても、解約したい意思を少し強気に伝えた方がいいかもしれませんね。

スリリンファイアの定期コースは回数縛りなし!

定期コースの解約に際して、回数縛りはありません。

画像引用:スリリンファイア商品ページ

定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。

さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。

じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。

お悩み女性

これなら安心して、定期コースに申し込むことができるわ!

アドバイザー

回数縛りやキャンセル料がないから、気軽にお試しできる点はとてもありがたいわね!

回数縛りやキャンセル料が設定されていないことは、それだけ商品に自信があるという販売会社の姿勢が感じられます。

本当に良い商品であれば使い続けたいですね^^

スリリンファイアの定期コースを解約するには、次回発送予定日の10日前までに連絡する!

解約は、次回発送予定日の10日前までに連絡が必要です。

例えば、次回発送予定日の10日前が11月19日(金)の場合は、11月9日(火)までに連絡が必要になります。

31123
(祝)
456
78910111213
★期限
14151617181920
次回発送
予定日

期日を過ぎての解約は次回発送予定日の10日前を過ぎると発送準備に入っているため、次々回の発送からの中止となる。

お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。

お悩み女性

次回の次回発送予定日の10日前は、どうやって確認できるの?

アドバイザー

ご注文時に同封されているお買い上げ明細書に記載されてるわ!
お買い上げ明細書を紛失した場合は、お問い合わせフォームや電話で確認することができわよ!

スリリンファイアの定期コースを解約しなくても発送の一時休止も期間変更も可能!

解約しなくても、商品の発送を一時休止することも発送の期間・サイクルを変更することもできます。

使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。

それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。

発送の一時休止と期間変更は、次回発送予定日の10日前まで申請します。

申請方法

▪️電話 0120-48-2828(平日/9時~19時)
▪️お問い合せフォーム

お届け周期の変更は可能です。
お届け周期は【1ヵ月刻み】または【5日刻み】よりお選びいただけます。
…………………………………
■1ヵ月刻みの場合・・・1ヵ月毎、2ヵ月毎、3ヵ月毎、4ヵ月毎…
■5日刻みの場合・・・20日毎、25日毎、30日毎、35日毎…
※お休み(スキップ)に関しては、次回発送日を必ず設定いただいております。
※初回受け取り前に2回目以降お届けに関するお休みや発送日変更は出来かねます。

お悩み女性

使う頻度や1回で使う量が少なくても、一時休止や期間変更ができるから安心ね!

アドバイザー

そうね。

旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて一時休止や期間変更できる点はメリットよ!

基本的に、商品発送の一時休止や期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。

スリリンファイアには全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

全額返金保証があります!

返金保証
  • 初回商品到着後30日以内の全額返金保証あり!

全額返金保証の利用条件は、下記のとおりです。

  • 初めて購入の方
  • 初回ご注文の1回分

逆に、下記の場合は全額返金保証を利用できないので注意してください!

  • 2回目の購入の方
  • 初回商品到着後30日以内を過ぎた場合
  • 同封する物が全てない場合

返金時に必要なもの

1.商品パッケージ(使用済、開封済で可)*お受け取り分全て

2.お買い上げ明細書(商品と一緒に同封しております)*お受け取り分全て

▪️ご返送の送料は、お客様負担とさせていただきます。発送記録が残る形でご返送ください。(万が一、着払いで返送された場合、返金額より着払い送料を相殺させていただきます。)

▪️決済方法がNP後払い(お振込用紙)で、お支払いがお済みでない方はこの制度をご利用いただけません。
一旦、お支払いを済ませてからご連絡ください。

▪️上記を全てがお送りできない場合は、お受けできません。

▪️ご返送商品の到着後、1週間前後でご指定の銀行に返金させていだだきます。

▪️ご購入ポイントは無効とさせていただきます。

お悩み女性

全額返金保証があるから、もし商品が合わなくても安心ね!

アドバイザー

全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

スリリンファイアを返品・交換する方法

商品の返品・交換が可能です。

商品到着日より8日以内に連絡します。

連絡先

電話 0120-48-2828(平日/9時~19時)

返品・交換の条件は、以下の通りになります。

  • 不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合
  • お客様都合の場合、「未使用」の物のみ

逆にこういった場合は、返品・交換ができません。

  • お客様都合の場合、「未使用」でない物
  • 商品到着後8日を過ぎた場合

商品の返送先は、下記になります。

返送先

〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2番2号 博多1091ビル 5F
株式会社ZERO PLUS キラリズム通販【返品・交換受付係】

返送に伴う送料の負担は、

・お客様都合による返品・交換の場合は、お客様ご負担となります。

・追跡が可能な方法で返品をお願い致します。

・不良品、輸送中の破損、現品相違等の場合は、販売メーカーがお支払いいたします。(返品商品到着確認後、5営業日以内にご指定口座にお振込、または、ご請求の取消をいたします。)

※事前に連絡のない返品・交換は受け付けられない。

お悩み女性

万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。

アドバイザー

商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。

スリリンファイアを解約した人の口コミ評判

当メディアでは、実際に解約した方の口コミ評判を調べました。

解約手続きがとても面倒。1回目で解約する際は、スリリンの空袋と最初に購入時に届いた紙を返送しないといけません。理由は転売目的対策とのことです。

2回目受け取ってからの解約はチャットで可能なんですが、とっても引き止められます。

引用:@cosme

5回目以降から定期解約可能ってなってますが、解約できないです。

引用:楽天市場
お悩み女性

実際に解約した方の口コミ評判は気になる!

アドバイザー

解約の満足度は、 低めだったわ!

悪い口コミが目立つと不安に感じるかもしれませんが、すべての体験が自分にも当てはまるとは限りません。

解約に関する口コミは、投稿者の感じ方の違いもあり、個人差によるものでもありますので、参考にしていただくと良いと思います。

スリリンファイアの定期コースについて

定期コースについてご紹介します。

定期コースの発送の流れ

定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。

STEP
定期コースの申込ページにアクセスし、申し込む

申込ページにアクセスします。

①商品ページの「初回980円」(緑のボタン)をクリック

②右下にチャットページが開かれるので、指示に添い入力してください。

STEP
商品の発送

メール便:商品発送から1週間前後。
宅配便:商品発送から2~3日前後。
※当日出荷は、平日12時までの受付となります。12時以降は、翌営業日の出荷手続きとなります。

STEP
商品の受領

商品を受領します。

画像引用:スリリンファイア商品ページ

通常価格と定期コース価格の比較

通常価格と定期コース利用時の価格は、下記になります。

まずは通常価格です。

通常
価格5,300円(税込)

続いて、定期コースを利用した際の価格になります。

受取
1回目
受取
2回目
価格980円(税込)4,350円(税込)
通常価格からの
割引額
4,320円950円
割引率82%%約18%

定期コース利用時の送料は無料になってます。

定期コース利用時の支払い方法

定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。

  • クレジットカード
  • Amazon Pay決済
  • 代金引換
  • NP後払い

支払いには細かい条件もあります。

詳細は、支払に関するページをご覧ください。

  1. 2025年2月時点 ↩︎
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