トリプルビーの解約方法!手順と注意点まとめ

本記事では、トリプルビーの解約に関する情報をまとめています。1

お悩み女性

トリプルビーの定期コースは、安心して申し込めるのかな?

アドバイザー

大丈夫!
安心して申し込めるわ!

解約まとめ

トリプルビーの解約は、

  • お電話または休止・解約専用チャット、お問い合わせフォームで解約が可能!
  • 回数縛りなし。
  • 解約期限は、次回の発送日の7日前!
  • 返金保証あり!
窓口可否番号・URL解約手順
電話0570-069-876解約手順はこちら
メール×- -
マイページ×- -
お問い合わせフォームお問い合わせフォーム解約手順はこちら
公式LINE×- -
チャットチャット解約手順はこちら

なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。

検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^

商品ページhttps://twin-garden.jp/b-myt/product/bbb.html
販売会社ツインガーデン株式会社
  • 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
  • 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
  • ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
目次

トリプルビーの定期コースを解約する方法は3つ!

解約方法は、下記の3つになります。

解約方法
  • 電話
  • 休止・解約専用チャット
  • お問い合わせフォーム

それでは、説明していきますね。

電話で解約する方法

下記に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。

電話
  • 電話番号:0570-069-876
  • 営業時間:平日10:00~18:00(土日祝日休み)

電話では、受付と手続きの完了を持ちまして解約となります。

アドバイザー

つながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!

解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。

一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。

  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜20時頃
  • 月曜日の午前中

休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、お昼の12時~13時、夜の17時~20時頃は電話が混み合います。

また週始めである月曜日の午前中も、土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。

もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、根気よく待つことが基本になります。

ただし、フリーダイヤル以外だと、音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!

お悩み女性

電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑

アドバイザー

そうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!

事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。

  • 名前
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約する理由

解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。

その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。

  • 「使ってみたけど効果がなかった」
  • 「経済的に続けるのが難しくなった」
  • 「他によい商品が見つかった」
  • 「商品を使わなくなった」

お問い合わせフォームより解約する方法

お問い合わせフォームより解約の申請ができます。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームからの解約方法は、下記のとおりです。

STEP
お問い合わせフォームにアクセス

お問い合わせフォームが掲載されているページにアクセスし、お問い合わせフォームを開きます。

STEP
解約の手続き

必要事項を入力して解約を進めます。

名前、電話番号、メールアドレス、問い合わせ内容など入力し、送信します。

STEP
手続きの完了

送信して手続き完了です。

お問い合わせフォームでは弊社からのご連絡と手続きの完了を持ちまして解約となります。

画像引用:トリプルビー問い合わせフォーム

この手順で進めていくと、解約することができます。

お悩み女性

お問い合わせフォームには、どういった内容を書けばいいの?

アドバイザー

一般的は、フォームが用意されているはずよ!

必要事項を埋めるだけだから簡単よね。

一例ですが、お問い合わせフォームでは、下記情報を入力することが一般的です。

事前に準備しておくとスムーズに手続きを進めることができます。

  • 名前
  • 登録したメールアドレス
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約希望日、解約する理由

休止・解約専用チャットで解約する方法

解約専用チャットでは受付と手続きの完了を持ちまして解約となります。

マイページからご確認ください。

トリプルビーに関するお問い合わせ先

本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。

お問い合わせ先は、下記になります。

お問い合わせ先

・ツインガーデンカスタマーサポート

ナビダイヤル:0570-069-876(10:00~18:00 土日祝除く)

お問い合わせフォーム

基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!

  • 名前
  • 電話番号もしくは登録したメールアドレス
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約希望日、解約する理由
お悩み女性

お問い合わせ先から連絡するのもありね!

アドバイザー

あくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。

解約手順を調べての感想

解約方法は電話、チャット、問い合わせフォームより受け付けています。

電話はなかなか繋がらないことが予想されますが、解約専用のチャットがあり利用者にとっては嬉しい点だと思います。

問い合わせフォームは返信に時間がかかるようなので急ぎの場合は電話またはチャットでの解約が良いと思いました。

トリプルビーの定期コースは回数縛りなし!

定期コースの解約に際して、回数縛りはありません。

画像引用:トリプルビー商品ページ

定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。

さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。

じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。

お悩み女性

これなら安心して、定期コースに申し込むことができるわ!

アドバイザー

回数縛りやキャンセル料がないから、気軽にお試しできる点はとてもありがたいわね!

回数縛りやキャンセル料が設定されていないことは、それだけ商品に自信があるという販売会社の姿勢が感じられます。

本当に良い商品であれば使い続けたいですね^^

トリプルビーの定期コースを解約するには、次回発送日の7日前までに連絡する!

解約は、次回の発送日の7日前までに連絡が必要です。

例えば、次回の発送日の7日前が11月19日(金)の場合は、11月12日(金)までに連絡が必要になります。

31123
(祝)
456
 
 
78910111213
★期限
14151617181920
次回発送
予定日

次回の発送日の7日前は発送予定日からのカウントなので、注意しましょう。

次回の発送日の7日前を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、休止・解約を承ることはできません。

お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。

お悩み女性

次回の次回の発送日の7日前は、どうやって確認できるの?

アドバイザー

お買い上げ明細をご覧いただくか、
マイページにログインすれば確認できるわ!

トリプルビーの定期コースを解約しなくても発送の一時休止も期間変更も可能!

解約しなくても、商品の発送を一時休止することも発送の期間・サイクルを変更することもできます。

使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。

それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。

発送の一時休止と期間変更は、次回の発送日の7日前までに申請します。

申請方法

電話:0570-069-876(10:00~18:00 土日祝除く)

休止・解約専用チャット

お問い合わせフォーム

マイページ

休止・解約専用チャットは、マイページよりご確認ください。

配送サイクルにつきましては、

2週間ごと、20日ごと、最長3ヶ月ごとなど、ご希望の周期に変更することが可能です。

マイページから変更する場合は、ログイン後

お買い物情報

定期便情報

該当の商品の「詳細を見る」

配送情報の変更する

で操作をお願いします。2

お悩み女性

使う頻度や1回で使う量が少なくても、一時休止や期間変更ができるから安心ね!

アドバイザー

そうね。

旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて一時休止や期間変更できる点はメリットよ!

基本的に、商品発送の一時休止や期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。

トリプルビーには全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

全額返金保証があります!

返金保証
  • 商品の到着から7日以内、初回お届け分(1本/個/箱)に限り商品代金の全額返金保証あり!

全額返金保証の利用条件は、下記のとおりです。

  • 商品到着から7日以内にお電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡いただいた方
  • ご返金の申請受付後、7日以内に返品物(商品容器・明細書・商品パッケージ※)を当社指定の返品先までご返送いただいた方3

商品パッケージのない商品は含みません。

逆に、下記の場合は全額返金保証を利用できないので注意してください!

  • 返品物が不足している場合
  • 申請受付後、8日以上経過してから返品物をご発送いただいた場合
  • 着払いにてご返品された場合
  • 当社指定の返品先以外に返品された場合
お悩み女性

全額返金保証があるから、もし商品が合わなくても安心ね!

アドバイザー

全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

トリプルビーを返品・交換する方法

商品の返品・交換が可能です。

商品到着日より8日以内に連絡します。

連絡先

・ツインガーデンカスタマーサポート
 ナビダイヤル:0570-069-876(10:00~18:00 土日祝除く)

お問い合わせフォーム

返品・交換の条件は、以下の通りになります。

  • 違う商品が届いた
  • 個数が足りない
  • 商品に不備な点があった
  • 商品が破損していた

逆にこういった場合は、返品・交換ができません。

  • 変化を感じなかったなどの理由(弊社商品は医薬品とは違い、健康食品および化粧品でございますので全ての方に効果をお約束できるものではございません。)
  • お客様のご都合による長期不在の為の商品劣化などの理由(事前にお届け日変更のご連絡をお願いいたします。)
  • 他店商品、および類似商品との比較による違いでの理由
  • イメージと違ったなど、お客様の主観的な好みによる理由
  • 長期ご旅行、不慮の事故、病い等による理由

お客様都合による返品は、一切承ることができません。

商品の返送先は、下記になります。

返送先

返送先は、【ツインガーデンカスタマーサポート】よりご案内させていただきます。

弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。

お悩み女性

万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。

アドバイザー

商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。

トリプルビーの定期コースについて

定期コースについてご紹介します。

定期コースの発送の流れ

定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。

STEP
定期コースの申込ページにアクセスし、申し込む

申込ページにアクセスします。

商品ページから、カートに追加ボタンをクリックしてください。

表示された情報を入力します。

STEP
商品の発送

発送完了後3〜7日程度でポストに投函、または宅急便でのお届けとなります。

発送完了時にお送りいたします発送完了メールに明記さてている、

「発送方法」と「発送番号」をお確かめの上、ご確認ください。

佐川急便はこちらから確認4

ゆうパケット/ゆうパック5はこちらから確認

STEP
商品の受領

商品を受領します。

通常価格と定期コース価格の比較

通常価格と定期コース利用時の価格は、下記になります。

まずは通常価格です。

通常
価格9,331円(税込)

続いて、定期コースを利用した際の価格になります。

受取
1回目
受取
2回目
価格980円(税込)5,980円(税込)
通常価格からの
割引額
8,351円3,351円
割引率89%35%

全国どこでも送料無料です。

コンビニ後払いの場合、決済手数料330円(税込)をいただきます。

定期コース利用時の支払い方法

定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。

  • クレジットカード
  • コンビニ後払い(NP後払い)

支払いには細かい条件もあります。

詳細は、支払に関するページをご覧ください。

  1. 2025年4月時点 ↩︎
  2. 「配送サイクル」と「次回配送スキップ」を同時に変更するとエラーが生じる場合があります。
    配送サイクルと次回配送日を同時に変更する場合は「配送サイクル」と「次回配送予定日の変更」よりご変更ください。 ↩︎
  3. ご返送にかかる送料はお客様ご負担となります。必ず配送状況の追跡ができる発送方法にてご返送ください。 ↩︎
  4. 万が一「配達完了」となっても商品が届いていない場合、不在伝票をご確認の上、配達業者に問い合わせてください。 ↩︎
  5. 万が一「投函完了」となっても商品が届いていない場合、下記郵便局お客様サービスセンターへお問い合わせください。
    お客様サービスセンター:0570-046-666(通話料有料) ↩︎

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