Zローションを解約する方法を調べてみた!マイページの1つだけ!

本記事では、Zローションの解約に関する情報をまとめています。1

お悩み女性

Zローションの定期コースは、安心して申し込めるのかな?

アドバイザー

大丈夫!
安心して申し込めるわ!

解約まとめ

Zローションの解約は、

  • マイページで解約が可能!
  • 回数縛りは無し!
  • 解約期限は、次回お届け予定日の10日前まで!
  • 返金保証は無し!
窓口可否番号・URL解約手順
電話×--
メール×--
マイページhttps://znavi.jp/mypage/login.php解約手順はこちら
お問い合わせフォーム×--
公式LINE×--
その他×--

なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。

検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^

商品ページhttps://znavi.jp/shopping/lp.php?p=zl_m01_c_p01
販売会社株式会社エムアンドエム
  • 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
  • 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
  • ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
目次

Zローションの定期コースを解約する方法は1つ!

解約方法は、下記の1つになります。

解約方法
  • マイページ

それでは、説明していきますね。

マイページから解約する方法

マイページから解約の申請ができます。

マイページ

マイページからの解約方法は、下記のとおりです。

STEP
マイページにアクセス

マイページにアクセスしてログインします。

メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

STEP
解約の手続き

続いて、マイページで解約の手続きを行います。

ログイン後、【Zローションのお問い合わせ・ご解約はコチラ】をクリックします。

定期申込履歴の【解約手続きに進む】から定期申し込み履歴のページに移動し、【お申込み詳細】を確認後【解約】をクリックします。

STEP
手続きの完了

送信して手続き完了です。

申込詳細の隣に【解約済】と表示されたら、解約完了となります。

画像引用:Zローション お問い合わせページ

この手順で進めていくと、解約することができます。

次回お届け予定日の10日前までに手続きが必要です。

お悩み女性

そういえば、過去にマイページのログイン方法が分からなくて苦労したことがあったわ。

アドバイザー

マイページのログイン方法が分からない場合は、下記を試してみるといいわ!

  1. 新規会員登録や購入時に送信されたメールを確認
    ログイン情報が記載されていることが多いです。
  2. パスワードのリセット
    ログイン画面で「パスワードをお忘れですか?」や「再設定」リンクを探します。
    登録したメールアドレスを入力し、再設定リンクが送られてくるか確認します。そして届いたメールの指示に従って新しいパスワードを設定します。
  3. メールアドレスの確認
    別のメールアドレスで登録していないか確認してみましょう。
  4. カスタマーサポートに問い合わせる
    サポート窓口にメールや電話で問い合わせて、ログイン方法を教えてもらいます。登録時の名前や契約情報を伝えるとスムーズにいきます。

Zローションに関するお問い合わせ先

本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。

お問い合わせ先は、下記になります。

お問い合わせ先

電話:0570-0783-00(平日10:00~13:00/14:00~17:00)

基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!

  • 名前
  • 電話番号もしくは登録したメールアドレス
  • 購入した商品名と定期コース名
  • 定期コースで届いた回数
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • 解約希望日、解約する理由
お悩み女性

お問い合わせ先から連絡するのもありね!

アドバイザー

あくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。

解約手順を調べての感想

Zローションはマイページのみでの解約受付になります。

受付時間は24時間年中無休ですので、お仕事をされている方も安心だと思いました。

ただし、次回お届け予定日の10日前までに解約をする必要があるため、商品お届け予定日の把握は必須です。

Zローションの定期コースは回数縛りなし!

定期コースの解約に際して、回数縛りはありません。

画像引用:Zローション 商品ページ

定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。

さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。

じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。

お悩み女性

これなら安心して、定期コースに申し込むことができるわ!

アドバイザー

回数縛りやキャンセル料がないから、気軽にお試しできる点はとてもありがたいわね!

回数縛りやキャンセル料が設定されていないことは、それだけ商品に自信があるという販売会社の姿勢が感じられます。

本当に良い商品であれば使い続けたいですね^^

Zローションの定期コースを解約するには、次回お届け予定日の10日前までに連絡する!

解約は、次回お届け予定日の10日前までに連絡が必要です。

例えば、次回お届け予定日が11月19日(金)の場合は、11月9日(火)までに連絡が必要になります。

31123
(祝)
456
78910111213
★期限
14151617181920
次回お届け予定日

連絡期限はお届け予定日からのカウントなので、注意しましょう。

お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、余裕をもって連絡すると安心でしょう。

お悩み女性

次回のお届け予定日は、どうやって確認できるの?

アドバイザー

次回のお届け予定日はマイページから確認できるわ!

Zローションの定期コースを解約しなくても発送の一時休止も期間変更も可能!

解約しなくても、商品の発送を一時休止することも発送の期間・サイクルを変更することもできます。

使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。

それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。

発送の一時休止と期間変更は、次回お届け予定日の10日前までに申請します。

申請方法

お悩み女性

使う頻度や1回で使う量が少なくても、一時休止や期間変更ができるから安心ね!

アドバイザー

そうね。

旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて一時休止や期間変更できる点はメリットよ!

基本的に、商品発送の一時休止や期間変更を希望する場合は、商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。

Zローションには返金保証なし!

残念ながら返金保証がありません!

商品が自分に合わない場合でも返金保証がないため、成分や使用方法を事前に十分に確認しましょう!

商品ページや口コミから、実際の利用者の評判を参考にすると良いでしょう。

お悩み女性

そういえば、Zローションの口コミ評判ってどうなの?

アドバイザー

調べてないから、わからないわ!

Zローションを返品・交換する方法

商品の返品・交換が可能です。

商品到着日より8日以内に連絡します。

連絡先

ゼロファクター お客様センター
■TEL:0570-0783-00
■営業日:平日 ※年末年始を除く
■営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00

返品・交換の条件は、以下の通りになります。

  • 「蓋が開かない」「商品破損」など不良品だった場合

逆にこういった場合は、返品・交換ができません。

  • 到着後の故意・過失によるキズ、破損、商品不良と判断される場合
  • 注文ミス・効果がない等の自己都合による、注文確定後のキャンセル・返品

Zローションは、医薬品ではなく化粧品です。全ての利用者が同様の違いを感じられるわけではございません。
そのため、「違い・変化を感じられなかった」などの理由は対応不可となりますのでご了承ください。

その他の自己都合による返品の場合は、送料ならびに返品送料が自己負担となる場合があります。あらかじめご了承ください。

また、一切の連絡がなく、商品を返品した場合は対応不可となりますのでご注意ください。

お悩み女性

万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。

アドバイザー

商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。

Zローションの定期コースについて

定期コースについてご紹介します。

定期コースの発送の流れ

定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。

STEP
定期コースの申込ページにアクセスし、申し込む

申込ページにアクセスします。

1.「¥3,290で、今すぐはじめる!」をクリックします。

2.チャット画面が開くので、画面にしたがって入力・選択し、注文を完了させます。

※マイページの【定期申込履歴】から、注文内容の確認が可能です。

STEP
商品の発送

商品のお届けは、発送完了日から3営業日です。

マイページの「購入履歴」→「詳細」から、配送状況が確認可能です。

STEP
商品の受領

商品を受領します。

通常価格と定期コース価格の比較

通常価格と定期コース利用時の価格は、下記になります。

まずは通常価格です。

通常
価格8,580円(税込)2

続いて、定期コースを利用した際の価格になります。

受取
1回目
受取
2回目
価格3,290円(税込)36,490円(税込)
通常価格からの
割引額
5,290円2,090円
割引率約62%約24%

定期限定初回特別価格は、1世帯1回までとなります。

定期コース利用時の送料・手数料は販売メーカーの負担です。

定期コース利用時の支払い方法

定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。

  • クレジットカード決済
  • 後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
  • Amazon Pay

支払いには細かい条件もあります。

詳細は、支払に関するページをご覧ください。

  1. 2025年6月時点 ↩︎
  2. 単品購入の場合、別途送料550円がかかります。 ↩︎
  3. 初回限定4290円に加え、1000円オフクーポンを利用した場合。 ↩︎
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次