MENU

アンリンクル定期コースの解約方法の手順と注意点まとめ!購入前に確認

こちらから解約できます

【電話番号】

0570-00-4074

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【営業時間】

月曜〜土曜:10時〜13時、14時〜17時(年末年始を除く)
日曜、祝日:休み

アンリンクルは株式会社エムアンドエムが販売しているシワ改善化粧下地です。アンリンクルは他にも二重形成液のナイトアイボーテなども販売しています。

アンリンクルは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避ける前に、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

電話での解約はすこし面倒ですが、回数の縛りがないのは嬉しいですね。

アンリンクルの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、アンリンクルの定期コースをお申し込みされてくださいね。

■アンリンクルの販売会社情報

会社名 株式会社エムアンドエム
住所 〒107-0052

東京都港区赤坂3-9-18

赤坂見附KITAYAMAビル8階

電話番号 0570-00-4074
目次

アンリンクルの定期コースを電話で解約する方法と手順

アンリンクルの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

0570-00-4074

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【営業時間】

月曜〜土曜:10時〜13時、14時〜17時(年末年始を除く)
日曜、祝日:休み

解約って、平日限定で休日は対応してない場合が多いのですが、アンリンクルでは土曜も対応しており、とても親切で良心的だと思いました。これなら仕事が休みの日でもゆっくり時間帯を気にせず解約の電話を入れることができますね。

アンリンクル解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

アンリンクルの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法
  • 販売会社のメールアドレス宛に連絡をしてみる
  • 販売会社のお問い合わせフォーム宛に連絡をしてみる

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

  • ※名前
  • ※購入時に入力した電話番号
  • ※購入時に入力したメールアドレス
  • ※購入した商品名と定期コース名
  • ※購入した時期
  • ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • なぜ解約したいのか解約理由を添える

※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。

アンリンクルの定期コースの解約理由の伝え方

アンリンクルの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

アンリンクルはメールで解約できる?

原則は電話での対応となり、メールでの解約はできません。

しかしながら、電話が繋がらないなど事情がある場合は、一度メールで問い合わせてみるとよいかもしれません。

アンリンクルの定期コースいつでも解約OK!縛りなし!キャンセル料なし!

アンリンクル の定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

アンリンクル の定期コースは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?

アンリンクルの定期コースには、全額返金保証制度がありません。

全額返金保証なし!

返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

・届いた商品が不良品と思われる場合は、商品到着から8日以内に連絡する

・販売会社側で確認し、不良品であれば新品との交換

こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!

注文ミス・効果がない等の、お客様都合による注文確定後の返品・交換は不可

アンリンクルの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

アンリンクルの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、14日以上の余裕があると安心です。

2回目以降はお届け間隔の変更もできる!

アンリンクルの定期コース2回目以降は、利用ペースに合わせてお届け間隔の変更をすることもできます。

お届け日変更はマイページにて変更可能

・次回お届け日の10日前までに変更する必要がある

わざわざ電話しなくても、WEB上で完結するのはうれしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次