デイラルカラーは株式会社ユーピーエスが販売している白髪染めとヘアケアを同時に叶えるカラートリートメントです。ブラック・アッシュグレー・ダークブラン・ブラウンの4色展開です。
株式会社ユーピーエスは他にも薬用育毛剤プランテルシリーズなども販売しています。
デイラルカラーは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手間や手続きのややこしさです。
せっかく安く買えたとしても、手間がかかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。
トラブルを避ける前に、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。
デイラルカラーの定期コースは、電話でお問い合わせ窓口から解約できます!
デイラルカラーの定期コースは、縛りはありません!
条件に該当すれば返金保証が適応されます。
デイラルカラー定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、お申し込みになってくださいね。
■デイラルカラーを販売している会社情報
会社名 | 株式会社ユーピーエス |
住所 | 福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-10 天神フロントスクエア5F |
電話番号 | 092-739-3310 |
デイラルカラーの定期コースを電話で解約する方法と手順
デイラルカラー定期コースの解約は、次回商品到着の7日前までに連絡をしましょう。
解約手続きは電話のみのため、こちらのお問い合わせ窓口に電話をすれば手続きを進めることができます。
解約期日が過ぎてしまうと、次々回の解約となってしまうのでご注意ください。
年末年始や連休などの休業日が続く場合は、早めのお電話をオススメします。
「一般的に混雑する13:00頃でもスムーズに繋がった」という口コミもあり、電話自体は比較的繋がりやすいようです。
デイラルカラー定期コースが解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法
デイラルカラー定期コースの解約は電話のみの受付ですが、電話をかけるも混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。
特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。
- 夜の17時〜18時頃
- 月曜日の午前中
- 週末の休み明けの平日の午前
電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。
- 専用ダイヤルではなく、販売会社の本社に電話してみる
- 販売会社のメールアドレス宛に連絡をしてみる
- 販売会社のお問い合わせフォーム宛に連絡をしてみる
販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。
いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。
- ※名前
- ※購入時に入力した電話番号
- ※購入時に入力したメールアドレス
- ※購入した商品名と定期コース名
- ※購入した時期
- ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- なぜ解約したいのか解約理由を添える
※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。
デイラルカラー定期コースの解約理由の伝え方
デイラルカラーの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。
その場合は、
- 使ってみたけど効果を感じなかった
- 肌に合わなかった
- 経済的に続けるのが難しくなった
と、一言伝えればスムーズかと思います。
デイラルカラー定期コースはメールで解約できる?
解約方法は電話受付のみとなっています。メールでは受付ていませんのでご注意ください。
デイラルカラー定期コースは縛りなし!
デイラルカラー定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!
お得に気軽にお試しできます!
ただし、デイラルカラー定期コースを初回分で解約になる場合は、注意点があります。
初回解約の場合は「商品の空の容器」「納品書」を返送
返送の際、送料は自己負担
こういった定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。
なので、回数縛がないと気軽にお試しできるからありがたいです。
縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。
それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^
デイラルカラーの定期コースは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう
デイラルカラーの定期コースは基本的に自己都合の返品・交換・返金はできません。
しかし、商品の破損や汚損、会社側の数量間違いや商品間違いなどの場合は返品・交換をすることができます。
また、デイラルカラー定期コースは初回分のみ全額返金保証制度があります。
定期コース初回分のみ30日間の全額返金保証あり!
【全額返金の申請方法】
電話
↑番号を押すと、そのまま電話をかけれます。
お問い合わせフォーム
↑こちらからお問い合わせができます。
【受付時間】
平日:9:00~18:00(土日祝はお休み)
30日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。
- 定期コースの初回分であること
- 初回分到着後30日以内が返金保証期間
- 複数本セットの場合は2本目を開封した時点で適用外となる
返金保証を利用される際の反送料と振り込み手数料は自己負担となります。
また、返金保証制度を利用の場合は今後デイラルカラーを購入できません。
定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意
定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。
保証対象外の返品は、破損や汚損、会社側の商品送り間違いなどといった場合のみです。
未開封であっても条件は変わりませんのでご注意ください。
基本的に返品返金できない!
条件に該当した返品の場合、商品到着後7日以内が期限が期限です。
問い合わせは電話で受付可能のようです。
該当箇所に気づいたらすぐに連絡しましょう。
デイラルカラーの定期コースを解約する前に確認してほしいこと
デイラルカラーの定期コースの解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!
解約申請は次回発送日の7日前まで
解約申請をする場合は、次回発送予定日が7日以上空いているかどうか確認しておきましょう。
7日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。
解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、10日以上の余裕があると安心です。
デイラルカラーの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!
デイラルカラーの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。
次回商品の到着7日前までに連絡
商品発送の一時停止を希望する場合は、
- 商品名
- 何月分、何回分のお休みを希望するのか
こちらの情報を伝えればOKです。
どのくらいの期間休止できるか、公式サイトに記載はありませんでした。
コメント