本記事では、メディリフトニードルリフトクリームの解約に関する情報をまとめています。1

メディリフトニードルリフトクリームの定期コースは、
安心して申し込めるのかな?

大丈夫!
安心して申し込めるわ!
メディリフトニードルリフトクリームの解約は、
- マイページか電話で解約が可能!
- 回数縛りアリ!最低4回までの継続が必要!規定回数に達していない場合は解約不可!
- 解約期限は、次回お届け予定日の2週間前まで!
- 返金保証ナシ!
窓口 | 可否 | 番号・URL | 解約手順 |
---|---|---|---|
電話 | 〇 | 0120-010-642(通話料無料) [携帯電話] 0570-064-151 (通話料有料) | 解約手順はこちら |
メール | × | - | - |
マイページ | 〇 | マイページ ログインURL | 解約手順はこちら |
お問い合わせフォーム | × | - | - |
公式LINE | × | - | - |
なぜこういった結論になったのか、より詳しい調査結果を順番にお伝えしていきますね。
検討している方は、ぜひ参考にしてみてください^^
商品ページ | メディリフト ニードルリフトクリーム|ヤーマン公式通販サイト | ヤーマンオンラインストア |
販売会社 | ヤーマン株式会社 |
- 本記事の掲載情報は、執筆時点での情報になります。
- 当メディアにご連絡をいただいても、解約の対応はできかねます。
- ご解約の際は、必ず当該商品、販売会社のホームページ等で情報が正しいことをお確かめください。
メディリフトニードルリフトクリームの定期コースを解約する方法は2つ!
解約方法は、電話とマイページの2つになります。
- 電話
- マイページ
それでは、説明していきますね。
電話で解約する方法
下記に電話をすれば、解約の手続きを進めることができます。
- 電話番号:お客様サービスセンター : 0120-010-642(通話料無料)
- [携帯電話] 0570-064-151 (通話料有料)
- 営業時間:9:00~21:00 (年末年始を除く)
解約はマイページから可能ですが、マイページで出来ない場合には電話でも解約できます。

電話だと、なかなかつながらないの…

つながりにくい場合は、時間帯をずらして電話するといいわ!
解約するために電話をかけるも、「混み合っているのか全然つながらない!」という場合もあります。
一般的に電話が混み合ってつながりにくい時間帯や曜日は、下記のとおりです。
- お昼の12時〜13時
- 夜の17時〜20時頃
- 月曜日の午前中
休憩時間や仕事終わりの時間を利用して電話を掛ける方も多いので、
お昼の12時~13時、夜の17時~20時頃は電話が混み合います。
また週始めである月曜日の午前中も、
土日祝日に解約を思い立った方が電話をかける傾向があるため、電話がつながりにくいです。
もし電話がつながらなくても、10分~20分くらい待つとつながることも多いので、
根気よく待つことが基本になります。
ただし、フリーダイヤル以外だと、
音声ガイダンスが始まってからオペレーターにつながるまでの間も通話料が発生しますので注意しましょう!

電話だと、ちょっと緊張しちゃうよね笑

そうね。
事前に話す内容をまとめておくと緊張を和らげれるわよ!
事前に下記の内容をまとめておくと、スムーズに解約手続きを進めることができます。
- 名前
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約する理由
解約手続きの際に、オペレーターから解約理由を聞かれることがあります。
その際は、下記のように一言伝えれば大丈夫です。
- 「使ってみたけど効果がなかった」
- 「経済的に続けるのが難しくなった」
- 「他によい商品が見つかった」
- 「商品を使わなくなった」
マイページから解約する方法
マイページから解約の申請ができます。
マイページからの解約方法は、下記のとおりです。
続いて、マイページで解約の手続きを行います。
「定期購入情報」から変更するコースを選び、
画面一番下の「解約する」ボタンから解約のお手続きへお進みください。
送信して手続き完了です。
この手順で進めていくと、解約することができます。
お申込みいただいた定期コースがご契約の規定回数に達していない場合には、解約できません。
規定回数のお受け取り後の解約をお願いいたします。

そういえば、過去にマイページのログイン方法が分からなくて苦労したことがあったわ。

マイページのログイン方法が分からない場合は、下記を試してみるといいわ!
- 新規会員登録や購入時に送信されたメールを確認
ログイン情報が記載されていることが多いです。 - パスワードのリセット
ログイン画面で「パスワードをお忘れですか?」や「再設定」リンクを探します。
登録したメールアドレスを入力し、再設定リンクが送られてくるか確認します。そして届いたメールの指示に従って新しいパスワードを設定します。 - メールアドレスの確認
別のメールアドレスで登録していないか確認してみましょう。 - カスタマーサポートに問い合わせる
サポート窓口にメールや電話で問い合わせて、ログイン方法を教えてもらいます。登録時の名前や契約情報を伝えるとスムーズにいきます。
メディリフトニードルリフトクリームに関するお問い合わせ先
本記事を読んでも、解約方法や手順が分からない場合は、お問い合わせ先にご連絡することをおすすめします。
お問い合わせ先は、下記になります。
基本的に、「定期コースの解約を希望します。」と、伝えれば大丈夫ですが、スムーズに担当者が確認できるように、下記もお伝えしましょう!
- 名前
- 電話番号もしくは登録したメールアドレス
- 購入した商品名と定期コース名
- 定期コースで届いた回数
- 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
- 解約希望日、解約する理由

お問い合わせ先から連絡するのもありね!

あくまでもお問い合わせ用だから、その点は注意してね。
解約手順を調べての感想
日時を問わず、マイページから解約できるのは便利ですが、
次回お届け予定日の2週間前までに解約が必要なので、早めの対応が必要です。
回数縛りにも注意が必要です!
メディリフトニードルリフトクリームの定期コースは4回の回数縛りあり!キャンセル料は発生する?
定期コースには、4回の回数縛りがあります。
つまり、定期コースに申し込んだら、最低でも4回、商品の購入が必要になります。
そして、途中で解約する場合、キャンセル料は発生しませんが、
定期コースがご契約の規定回数に達していない場合には、解約できません。
規定回数のお受け取り後の解約をお願いいたします。

画像引用:メディリフト商品ページ
定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。
さらに、初回は送料無料でも、2回目以降から送料がかかる場合もありますので注意が必要です。
じっくりと確認と検討をしてから、定期コースに申し込みましょう。

そもそも何で回数縛りやキャンセル料が設定されているの?

ある程度商品を使ってこそ、効果が認められるケースが多いの!
だから、効果を実感できる最低限の回数を回数縛りとして設定していることもあるわ。
回数縛りやキャンセル料が設定されていると、窮屈に感じるかもしれませんが、それだけきっちり使うことで効果を実感しやすくなるかもしれません。
販売メーカーとしても、「ちょっと使って効果がない」と思われるのは不本意でしょう!
回数縛りや途中解約によるキャンセル料は、利用者の印象を下げてしまいがちですが、それでも設定されているということは、この商品に対する販売メーカー側の強い意志が感じられますね。
口コミ評判なども考慮して、ぜひ検討していきましょう!
メディリフトニードルリフトクリームの定期コースを解約するには、2週間前までに連絡する!
解約は、次回お届け予定日の2週間前までに連絡が必要です。
例えば、次回お届け予定日が11月19日(金)の場合は、11月5日(金)までに連絡が必要になります。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
31 | 1 | 2 | 3 (祝) | 4 | 5 | 6 |
★期限 | ||||||
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
次回お届け予定日 |
次回お届け日の2週間前までに変更いただきますと、次回お届け時より変更となります。
すでに次回お届けの準備が開始されている場合は、次々回からの変更となりますのでご了承ください。
お住いの地域や時期などによっては、停止可能な連絡期日が異なる場合もありますので、
余裕をもって連絡すると安心でしょう。

次回のお届け予定日は、どうやって確認できるの?

マイページにログインすれば、確認できることが一般的よ!
メディリフトニードルリフトクリームの定期コースを解約しなくても発送の期間変更が可能!
定期コースを解約しなくても、商品発送の期間変更をすることができます。
お届けサイクルを1ヵ月、2ヵ月、3ヵ月の間隔からお選びいただけます。
使用頻度によっては、1ヶ月で使い切らずに余ることもありますよね。
それでも定期的に届いて在庫が増えてしまうから、
一時的に発送を止めて在庫を使い切ってから再開、なんてことができます。
発送の期間変更は、次回お届け予定日の2週間前までに申請します。
定期コースのお受け取りをスキップすることも可能で、1契約につき累計6回までスキップが可能です。
なお、お申込みいただいた定期コースがご契約の規定回数に達していない場合は、スキップはできません。
お届けサイクルの延長かつスキップ設定を繰り返すなど、長期にわたって商品を受け取られない場合は、
購入の意思がないとして定期コースを強制解約させていただく場合がございますので、ご了承ください。

使う頻度や1回で使う量が少なくても、発送の期間変更できるから安心ね!

そうね。
旅行や出張で長期不在の場合でも、都合に合わせて期間変更できる点はメリットよ!
基本的に、商品発送の期間変更を希望する場合は、
商品名と何月分、何回分などのお休みを希望するのかをお伝えすれば大丈夫です。
メディリフトニードルリフトクリームには返金保証なし!
残念ながら返金保証がありません!
商品が自分に合わない場合でも返金保証がないため、成分や使用方法を事前に十分に確認しましょう!
商品ページや口コミから、実際の利用者の評判を参考にすると良いでしょう。

そういえば、メディリフトニードルリフトクリームの口コミ評判ってどうなの?

マイクロニードルのチクチクした使用感が人気の理由で、リピーターも多い商品よ!
大手美容機器メーカーだから信頼も厚いようね!
メディリフトニードルリフトクリームを返品・交換する方法
商品の返品・交換が可能です。
開封前、商品到着後8日以内に連絡します。
返品・交換の条件は、以下の通りになります。
- お届けから8日以内に連絡している
- 開封していない
- 返品のお電話より1週間を過ぎてご返送(到着)している
逆にこういった場合は、返品・交換ができません。
- ご連絡が返品受付期間を過ぎている場合
- 返品のお電話より1週間を過ぎてご返送(到着)いただきました場合
- 一度ご使用、ご着用になった商品 (使用後返品可表示のある商品を除きます)
- 開封後の商品 (開封後返品可表示のある商品を除きます)
- お客さまの責任による汚れ、キズ、破損、摩耗による破損
- セット販売品の一部の商品 (付属品・サービス品・説明書・保証書を含む)
- 定期商品 (個別の販売条件が優先されます)
- ラッピング巾着・手提げ袋などのラッピング用品
商品の返送先は、下記になります。
返品・交換票に記載の住所
※必ず送り状の控えをご確認ください。
※返品・交換票は再発行可能です(ご注文日によっては再発行できかねます)。
お手数ですがフリーダイヤルもしくはお問合せフォームからご連絡ください。
返品のお電話より1週間以内でのご返送(到着)をお願いいたします。
1週間を過ぎてご返送(到着)いただきました場合、返品を承ることいたしかねます。
着払い(お客様負担)にてご返送いたします。

万が一、破損や間違いがあっても返品・交換できるシステムはいいわね。

商品が届いたら、まずは不良品などでないか、すぐ確認することが望ましいわね。
メディリフトニードルリフトクリームの定期コースについて
定期コースについてご紹介します。
定期コースの発送の流れ
定期コースの申込から発送の流れは、下記のとおりです。
平日正午(12:00)までのご注文で、ご注文当日に商品を出荷いたします。
土日・祝日のご注文は、ご注文日の翌日に出荷いたします。
商品を受領します。
通常価格と定期コース価格の比較
通常価格と定期コース利用時の価格は、下記になります。
まずは通常価格です。
通常 | |
---|---|
価格 | 7,700円(税込) |
続いて、定期コースを利用した際の価格になります。
受取 1回目 | 受取 2回目 | |
---|---|---|
価格 | 6,930円(税込) | 6,930円(税込) |
通常価格からの 割引額 | 770円 | 770円 |
割引率 | 10% | 10% |
お届けは毎回送料無料となります。
定期コース利用時の支払い方法
定期コースを利用する際の支払い方法は、下記になります。
- 代金引換払い
- クレジットカード払い
- Amazon Pay支払い
- JACCS支払い
- PayPay
- GMO後払い (コンビニ後払い)
支払いには細かい条件もあります。
詳細は、支払に関するページをご覧ください。
- 2025年7月時点 ↩︎