sirobariモイストパッチ定期コースの解約方法の手順と注意点まとめ!購入前に確認

こちらから解約できます

【電話番号】

0120-007-757

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【営業時間】

平日:10:00~17:00
土日祝:休み

sirobariモイストパッチはリバースラボ株式会社が販売している、目元用マイクロニードルパッチです。
「マイクロニードル」と呼ばれる毛穴より細い針で、ヒアルロン酸を肌の奥まで浸透し、目元のシワやたるみを目立たなくしてくれます。

sirobariモイストパッチは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避ける前に、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

sirobariモイストパッチの定期コースは、

電話から解約できます!縛りなし!キャンセル料なし!14日間返金保証あり!

※【N/Sプレミアム便】は、2回目を受け取らず解約する場合、通常価格(商品代金)と定期初回価格との差額分が発生しますのでご注意ください。

sirobariモイストパッチの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、sirobariモイストパッチの定期コースをお申し込みされてくださいね。

■sirobariモイストパッチを販売している会社情報

会社名 リバースラボ株式会社
住所 〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
電話番号 0120-007-757
目次

sirobariモイストパッチの定期コースを電話で解約する方法と手順

sirobariモイストパッチの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

0120-007-757

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【営業時間】

平日:10:00~17:00
土日祝:休み

電話受付の時間帯が平日のみなので、お仕事をされている方は受付時間に間に合わないこともあるので、電話をかける時間帯は注意しましょう。

こんなことはないかと思いますが、もし電話をかけた際に「アンケートのご協力を〜...」とか、「もう少し継続されてみてはいかがでしょうか〜...」と解約を引き止めてくる場合があります。

もし電話が長引きそうになったら

・「仕事の合間時間で電話をかけているので時間がなくて...」
・「解約する気持ちは変わりありませんので...」
・「急いでるので解約の手続きだけお願いします」

と伝えれば、スムーズに手続きを進めてもらえるかと思います。

sirobariモイストパッチ解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

sirobariモイストパッチの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法
  • 専用ダイヤルではなく、販売会社の本社に電話してみる
  • 販売会社のメールアドレス宛に連絡をしてみる
  • 販売会社のお問い合わせフォーム宛に連絡をしてみる

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

  • ※名前
  • ※購入時に入力した電話番号
  • ※購入時に入力したメールアドレス
  • ※購入した商品名と定期コース名
  • ※購入した時期
  • ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • なぜ解約したいのか解約理由を添える

※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。

sirobariモイストパッチの定期コースの解約理由の伝え方

sirobariモイストパッチの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

sirobariモイストパッチはメールで解約できる?

残念ながら、解約の手続きは電話のみとなっています。

sirobariモイストパッチの定期コースいつでも解約OK!縛りなし!キャンセル料なし!

sirobariモイストパッチの定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

※【N/Sプレミアム便】は、2回目を受け取らず解約する場合、通常価格(商品代金)と定期初回価格との差額分が発生しますのでご注意ください。

sirobariモイストパッチの定期コースは14日間返金保証あり!使用条件を確認しよう

sirobariモイストパッチの定期コースには、14日間返金保証制度があります!

14日間返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

【電話番号】
0120-007-757

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【受付時間】
平日:10:00~17:00
土日祝:休み

14日間返金保証の利用条件は以下の通りです。

  • 定期コースを初めて申し込みした方が対象
  • 初回商品のみ
  • 1人1回限り
  • 商品を使用して、お肌に合わないと感じた方の制度
  • 商品の注文後、14日以内に電話をする
  • 電話連絡後、7日以内に到着するよう返送する
  • 「商品の外箱」「商品の容器」を返送
  • 必ず配送記録が残る方法で返送する
  • 送料は自己負担
  • 口座返金の手数料(500円)は、自己負担

こういう場合は、14日間返金保証を利用できないので注意してください!

  • 定期コースを過去に利用していた
  • 2回目以降の商品
  • 商品を試していない
  • 注文してから14日以内に連絡していない
  • 電話連絡後、7日以内に返送していない
  • 着払いで送付
  • 商品の外箱や容器がない

定期コース2回目以降の商品は返品・返金できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品・返金できない!

定期初回の未開封品に限り、注文日から7営業日以内であればキャンセルができます。

万が一、商品が不良品・注文と異なる場合は、キャンセル、返品、交換ができます。

こういう場合は、キャンセル、返品、交換ができないのでご注意ください!

  • 開封した商品、使用した商品
  • 商品到着後30日以上経過した商品
  • 届いてからキズや汚れが生じた商品

sirobariモイストパッチの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

sirobariモイストパッチの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回お届け日の7日前まで

解約申請をする場合は、次回お届け予定日が7日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

7日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

コースによっては、2回目の商品が初回注文の15日後頃に発送されることもあります。「マイページ」で、定期便についての詳細を確認しておきましょう!

アカウント情報を抹消しておこう

sirobariモイストパッチの定期コースの解約手続きが完了すれば、商品の発送は停止され支払いもストップされます。

しかし、住所や名前など個人情報は残ったままになってしまいます。

もし今後も完全に利用する予定がないのであれば、【退会・アカウント削除】をして個人情報を消しておくことをオススメします。

退会の手続きは、「マイページ」からできます。

アカウント削除してしまえば、メルマガ配信もされなくなるのでご安心ください。

sirobariモイストパッチの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

sirobariモイストパッチの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

次回お届けの7日以内に!

【一時停止の申請方法】

【電話番号】
0120-007-757

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【受付時間】
平日:10:00~17:00
土日祝:休み

【お問い合わせフォーム】

お問い合わせ

こちらから一時停止の申請ができます。

【公式LINE】

公式LINE

こちらから一時停止の申請ができます。

お休み期間は、・1か月・2か月・3ヶ月から選べます。

※【N/Sプレミアム便60】および【特別便60】は、コース変更が必要になってくるのでLINEでは申請できません。コースを変更した場合は、割引率が変わるのでご注意ください。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

sirobariモイストパッチの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているsirobariモイストパッチの口コミを調べてみたところ、「目元にハリが出てふっくらする!」という口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

短時間で剥がしても効果が体感できるパッチということでpc作業しながらケアしています。他社製品だと朝起きるころにマイクロニードルの周りがカピカピになってしまって剥がすのが大変なときがあるのだけれど、こちらは肉厚のシートなので剥がすときの肌負担がないのも気に入りました。

最近気になってた目元のたるみ…もういい歳だし仕方ないなーっで思ってたんですが、久々にあった同い年の従姉妹にあってビックリ!私と違ってたるんでないんです。ダメ元で試してみたけど良い感じ♪寝る前に付けておくだけで簡単だし、目元のだけじゃなくて口元とか、別の所に使う事もできるから多様性もあって悪くないです。

スキンケアがなじんでからとはいえ、油分の上に貼るのはちょっと不安でしたがしっかり密着しました!私の目元は長年のクマで少し窪んでる?のですが、ほぼフラット。 ふっくらしたおかげでしわになってる部分も目立ちにくくなってました。

  • 目元に使ってみましたが、張りが蘇りシワがなくなりました!
  • 一度で引き締まった気がします
  • 肉厚のシートなので剥がすときの肌負担がないのも気に入りました。
  • 貼っているだけでケアが出来るなんてありがたい商品です。
  • 貼る時に少しチクっとしますが、痛くないです。
  • スペシャルケアで翌朝はピンッとハリのある目元になってます!
  • 使ってみたのですが、効果を感じませんでした。
  • 密着度が高いので、貼った後がくっきりとついてしまうのが少し気になるところ

    満足度が高い一方「効果が感じられない」「お値段が高いのでスペシャルケア向き」という口コミも見られました。痛みに関しては、チクっとする程度で感じない方もいるみたいです。

    その点は、割と安心して使用できそうですね。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    目次